アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

安心して食べられる!無添加クッキー「Walkers(ウォーカー) SHORT BREAD ROUNDS (ショートブレッド ラウンド) #148」

皆様、こんにちわぁ〜〜晴れ晴れ


今まで2種類紹介した、イギリスのWalkers(ウォーカー)社の「Walkers(ウォーカー) SHORT BREAD ROUNDS (ショートブレッド ラウンド) #148」のご紹介です☆彡

P3233412.JPG

何のモチーフか不明ですが、クッキーに柄(笑)がついております!!

このクッキーももちろん変な添加物が入っておらず、安心して食べられますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いえぃ!!(笑)


原材料は・・・

P3233413.JPG

・小麦粉
・バター
・砂糖
・食塩

素晴らしい!!


ではでは、実食じゃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

お出掛けの帰り道に小腹が空いたので、パクつきました!(笑)

160408_1813~02.jpg


こないだご紹介した、「Walkers(ウォーカー) Hightlander SHORT BREAD (ハイランダーショートブレッド) #176」と同じく、袋にびっしり2枚入っております!!(笑)

味的には、上記のハイランダーショートブレットとあんまり変わらないかと思います!!たぶん。(笑)
バターの風味が口の中に広がる美味しい味わいです(^ω^)/


サクサク感は、「Walkers(ウォーカー) SHORT BREAD(ショートブレッド)  フィンガー #116」と「ハイランダーショートブレッド」の中間くらいな気が致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これまた、同時に3種類を食してないので、味比べが正確ではないかと思いますが、そんな気が致しました晴れ晴れ(笑)


いずれにせよ、おいしくて安心して食べられるナイスなクッキーです( ^▽^)b
贈り物にもよいですねっ!!



アソートもあるらしい晴れ晴れ
※チョコチップのは、無添加じゃないのでご注意を〜!(チョコチップに乳化剤(大豆由来)と香料が入ってます)

イギリスお土産|ウォーカー アソートショートブレッド 10P23Apr16

価格:1,944円
(2016/4/23 21:28時点)
感想(1件)




こ、こんなでっかいのもあるΣ(”■” )!!!
びっくり!!

☆英国老舗のビスケット☆ ウォーカーズ Walkers ショートブレッド セレクション 2.1kg 缶 コストコ costco 大容量 ビスケット クッキー

価格:4,100円
(2016/4/23 21:37時点)
感想(1件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4989631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
事代るかさんの画像
事代るか
皆さま、初めまして! 事代 るか と申します☆ このブログでは、「変な添加物が入っていないお菓子」を紹介していこうと思っています。 ここ最近、食品添加物の害が気になりはじめ、お菓子の裏に書いてある原材料名を見るのが癖になっているのですが・・・ 「添加物、どんだけ多いのーーーーー!!!!!」 と、衝撃を受けました!! そこから、添加物の入っていないお菓子探しの旅が始まりました☆ 添加物の入っていないお菓子って、結構少ないんですよ〜これが!! 探すのも大変だと思うので、わたくしみたいに添加物とか気になってらっしゃる方の助けとなるよう、このブログを始めました。 皆様、よろしくお願い致します☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。