アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スクリプトの確認

今日は午前に新係の事務内容研修、午後にコールセンターのスクリプトの確認を行いました。
新係、本当にごちゃまぜだなぁ。
督促状発付やら事業所からの連絡やら年内完結の分割納付勧奨とか…。
そこで混乱しているところにコールセンターの運営も絡んで個人的にも大変だわ。
あーあ、せめて人間関係はすっきりしていてほしいなー。

スクリプトもねぇ。
こちらの仕様書を読んでいないように見受けられるところが確かにあるね。
あと2カ月で運用開始なのに大丈夫かぁ?

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。