アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

ビートくんと紫陽花

今日の散歩はビーグルのビートくんと一緒でした

20200605_063754.jpg

いつもの散歩道に紫陽花が咲いていました
紫陽花が咲くと6月って感じがします

20200606_063208.jpg

20200606_063224.jpg

2020年06月04日

手羽中の唐揚げと切り昆布の煮物

今日の夕飯は
手羽中の唐揚げ、切り昆布の煮物、
チーズちくわ、冷奴を作りました

20200604_192949.jpg
posted by コテツ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

今日も豆太郎くん

今朝の散歩も豆太郎くんに会いました
豆太郎くんは笑顔で走ってきてくれてとてもかわいい

20200604_055308.jpg

2020年06月03日

焼肉

仕事関係の社長さんに焼肉をごちそうになりました

20200603_171612.jpg

家の近所の焼肉屋さんですが2時間位他のお客さんがこなくて貸切状態でした

20200603_171743.jpg

久しぶりの焼肉はとても美味しかった

20200603_180825.jpg
posted by コテツ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

豆太郎くん

今朝の散歩で豆太郎くんと会いました

20200603_060808.jpg

遠くでコテツを見つけて走ってきてくれました

20200603_060816.jpg

2020年06月02日

茄子の味噌炒めとたこぶつ

今日の夕飯は
茄子の味噌炒めとたこぶつを作りました
豚バラ大根は昨日の残りのです

20200602_200842.jpg
posted by コテツ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

背伸び

遠くにいる友達を見ています
背伸びしてるとこがかわいい

20200602_180448.jpg

2020年06月01日

豚バラ大根としめじと絹さやのオイスターソース炒め

今日の夕飯は
豚バラ大根としめじと絹さやのオイスターソース炒めを作りました

20200601_200550.jpg
posted by コテツ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

2020年05月31日

ネネちゃんとナツちゃん

夕方の散歩はパグのネネちゃんとナツちゃんと一緒に行きました

20200531_180246.jpg

おやつをもらっています

20200531_174321.jpg

ウィンナーとアスパラの卵炒めとイカの醤油焼き

今日の夕飯は
ウィンナーとアスパラの卵炒め、イカの醤油焼きを作りました

20200531_195444.jpg
posted by コテツ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん
プロフィール
コテツさんの画像
コテツ
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。