アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月18日

いい天気

いい天気だったので今日は少し離れた公園に散歩に行きました

20200318_100217.jpg

桜はまだ全然咲いてなかった

途中ベンチで少し休憩してコテツにおやつをあげました
20200318_100919.jpg

今日も2時間の散歩でした
コテツは助手席に乗ってます

20200318_104606.jpg

2020年03月17日

今日の夕飯

今日の夕飯は
豚バラとニラともやし炒め、ブロッコリーのサラダ、
玉ねぎのみそ汁、もずく酢です
もずく酢は血糖値が緩やかに上がるというので夕飯にいつも食べます

20200317_190346.jpg
posted by コテツ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

ステラおばさん

ホワイトデーにステラおばさんのクッキーをいただきました
どれから食べようか迷う

20200317_103656.jpg
posted by コテツ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物

春のパン祭り@

ヤマザキ春のパン祭りにまんまと踊らされてる飼い主です
あのお皿が物凄く欲しいわけではないのですがシールを集めたくなってしまうんですよね
たぶん私だけではないハズ
ゆる〜いダイエット中ですがお昼は好きなものを食べると決めているのでシール集めの為にパンを食べます
私の1軍はカレーパン、ランチパックたまご、ミニスナックゴールドです
王道の組み合わせですが昔から食べ馴れているのが口に合うっていうことですね
ミニスナックゴールドは外で食べる時は上から食べていますが家で食べる時は回しながら食べています
パン祭りは明日も続きます

20200317_123026.jpg
posted by コテツ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

散歩

コテツは最近寝てる事が多くなりました
こちらが寝起きのコテツ

20200316_085350.jpg

コテツの好きな公園に行きましたが写真を撮ったらこんな顔

20200317_093303.jpg

結局2時間散歩して帰ってきました
飼い主は花粉症の為マスクしていましたが鼻水が止まりません
早咲きの桜が咲いていました、キレイね

20200317_094634.jpg

2020年03月16日

串揚げ屋さん

友達の同級生が私の家の近くで串揚げ屋さんをやっているというので友達と一緒に行きました
焼きそばの串揚げ、牛丼の串揚げなど珍しい串揚げを食べました
これがなかなか美味しかった

20200316_181849.jpg

その他にチョレギサラダ、焼きそば等も食べました

20-03-16-21-36-07-491_deco.jpg

お店からサービスで紅しょうがの茶碗蒸しをいただきました
これも美味しかった

20200316_195714.jpg

バウムクーヘンの串揚げも食べました
これはホットケーキのようなベビーカステラのような甘さでとても美味しかった
今度来た時はアイスも頼んで一緒に食べようと思いました

2020-03-16-20-19-00-366.jpg

まだ食べたい物がたくさんあったのでまた行かなくては
posted by コテツ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

鮭のホイル焼き

昨日の夕飯は鮭のホイル焼きを作りました
家事は得意じゃないので本やクックパッドを見ながら作っています
手の込んだものは作れません
夜だけ炭水化物少な目ダイエットをしていますがまだ結果は出ていません

20200315_185204.jpg
posted by コテツ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

桃がキレイ

コテツの散歩道に桃の花が咲いていました

毎日確認するけど今日が1番きれいだな
20200315_174541.jpg

コテツは全然桃には興味なし
20200315_174955.jpg

2020年03月14日

ブログはじめました

コテツの事、食べ物の事など書きたいと思います
IMG_0143.JPG

プロフィール
コテツさんの画像
コテツ
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。