アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月30日

即効の効き目!!泥パックDX!

待ちに待った泥パックDXが届きました。


ちょっと時間がかかりましたがなんとか届いたので


さっそく試してみました



いろいろ試してやっとたどり着いた奇跡の泥パック!





パッケージはシンプルでわかりやすいですね。


でもただの泥パックじゃないってことが


DXという2文字で表現されてます。


質感がやわらかくてすごく塗りやすいです!


1.png






無題.png




洗顔後の肌にサクランボ1個分ぐらいの量を塗ります。


5〜6分後に洗い落としていつもお使いの化粧水で整えるだけ。


パッケージも使い方もシンプルで使いやすいですね。


感謝の声が続々届くお肌の救世主!




使用後の感想ですが、肌がもちもちになります。


いや、もっちもちになりますね。お肌こんなにやわらかかったっけ!?


透明感も出てるじゃ〜ん!!


毛穴も引き締まって黒ずみがほぼ消えちゃいました



なんだかこんなに簡単に効果が感じられる泥パック



すごいなと思いました。25年の歳月は伊達じゃないな!!


これは今後も使っていこう








昨日、炭酸パックも届いたのでまた載せますね。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9465140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
人気ブログランキングへ
プロフィール
ko_ta2099さんの画像
ko_ta2099
こーたといいます。アラフォーでコスメ好きです。87もの趣味があります。 ブログの作り方を日々勉強しながら皆さんに有益なものや 無益なものまで幅広くハートフルにお伝えしていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。