アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

オンライン英会話、今日の復習

今日は予約していた先生が何かあったようで
代理の先生のレッスンでした。

すごく明るくて可愛くて、癒される先生だったので
さっそくお気に入りに追加させてもらいました

今日の復習

Can you see the cat over there?

I saw him walking by the parking lot.

I've never seen a hot air balloon.

Let's watch TV.

Look at this picture.


今日は夕方にドラインビングスクールへ行きます。
最近、英語の勉強に自動車学校で講義を受けたり
車の運転を練習したり、学生にもどったようです
のほほんと主婦をしていた頃がなつかしい(笑)
英語は毎日やるのが当たり前というような感じに
なってきたのですが、車の運転はまだまだ緊張します

↓hanasoで現在勉強しています。


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6308045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。