アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

誰が-の責任を取るのかと一目惚れ

「犬好き」を自負している人は感情表現がワイルドなパートナーがいい。

感情を込めた分だけ自分に向かって応えてもらえる、そうやってもらえる自分好みの恋人がほしいと欲してしまう時が多い。

「浮気する度胸もないくせに、いばるのはやめて!」などといった厳しすぎる言葉を彼に叫ぶと、怒った彼氏は「許せない!浮気すりゃあいいんだな?!」と言葉を飲み込んで決心する。

もしも過去の想い出にひきずられるなら、捨てきれない全部の好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててしまえ!!それ以外なら売るべきだ!これが基本中の基本です。

必ずする事!すなわち拒否的な、そうじゃなくてもでしゃばらない対応が、女のとても魅力的を高めると言う事。

逆に、すぐ異性の誘いにOKしては、とても魅力的低くすると言う事。



?

男に言えるのは惚れている人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている相手の目を見るのが当然である。しゃべりかけたときに男性の瞳を他に目を向けず見つめてくれるかどうかが、好きかどうかの境界です。

posted by kositaine at 17:10| Comment(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。