アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
モリピョンさんの画像
モリピョン
プロフィール
QRコード
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログ ONE PIECEへ
にほんブログ村
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年05月31日

犬の気持ちは・・?

うちは2匹飼っています犬
誕生日には毎年なにか特別なこと黒ハートをしてあげていますぴかぴか(新しい)

しかし犬は喜んでいるのだろうか?
服などを普段着せていないので、を着せたときは嫌がっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも私が喜んでいるので犬は嬉しそうにしてくれますわーい(嬉しい顔)
たぶんペット飼っている皆さんもこのような思いがあると思いますが
なにかやってあげることは喜んでいるひらめきと思いたいですよね〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)今までペットのために頼んだサイトぴかぴか(新しい)










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2442477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。