アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

ころすけ
旅行好き、車だいすき、パソコンも好き。 そんな、40代の男性のお気に入り集です。
リンク集
https://fanblogs.jp/korosuke55/index1_0.rdf
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2014年06月20日
東京都議会の品格は?
なんか、ひどいヤジを言う人がいたようだ。

しかも、特定しないでうやむやに持っていく感じの流れ。

議員がどれだけ偉いか?

いや、偉くない。

都民の代表なだけ。

落選すればただの人。

それをわかっているのかな?

今回の発言者は都民の女性票がなくなったかな。

自分の娘や近しい女性陣があんなやじを浴びせられたら怒らないのかな。

金目当ての発言や、相手を見下した対応は自分に戻ってきますよ。

ヤジではなく、しっかり討論をして下さい。

ヤジでは、誰も仕事を認めてくれませんよ。

Posted by ころすけ at 00:27 | その他 | この記事のURL
2014年06月10日
ブラジルバーガーよ、なぜここまでちがうのか!
写真.JPGきのうはじめてブラジルバーガーを買いました。

トレーに乗ってきた箱をみて嫌な予感。

ビックマックの二の舞か?と恐れつつ蓋を開けたらこんなかんじ。

買って1分でこの状態。

商品説明の写真の半分くらいの高さかな。

もう、二度とは買わない。

マックで唯一美味しいのはポテトだけかな。

後は、モスに軍配。

Posted by ころすけ at 12:51 | ごはん | この記事のURL
2014年06月06日
セルビアへの恩返しを是非!ピンチです。
みなさん、知ってますか?

今、セルビアが大変な危機です。

セルビアの方々が日本で発生した東日本大震災の時に親切にしてくださいまさした。

簡単に言うと、平均月収が5万円と厳しいなか、

二億円を越す寄付を提供してくれました。

この、二億円はヨーロッパで最初の寄付の時点では最も多い額です。

その時の恩返しです。

みなさん、どうか

助け合いましょう。

募金先など、紹介したいのですが、

あえて、調べて見てください。

詐欺など引っ掛けるサイトなどあるので、このブログではリンクを貼りません。

Posted by ころすけ at 15:49 | 安全 | この記事のURL
<< 前へ