アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 新刊発売!「マンションは学区で選びなさい」を読んで、マンション販売の経験を踏まえたレビュー!!
  2. 2. 娘が大好きプリキュアから手紙が届くサプライズプレゼントキャラレター!!
  3. 3. 産後・授乳期・育児で忙しいママに「すっぽん小町」!!
  4. 4. 黒ずみ毛穴もどろの力でスッキリ落とす、どろ豆乳石鹸!!
  5. 5. 小じわ、毛穴、化粧崩れに30秒!シルキーカバー!!
  6. 6. 超気持ちいい!!「泡立つホワイトパック」炭酸パックなのに手間いらず!!
  7. 7. 毛穴汚れは3Dソニックイオンテクノロジーを搭載のリファクリア&メディカルクリームウォッシュセットでスッキリ!!
  8. 8. 子育て世代に嬉しい、買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka(モノカ)!!
  9. 9. 同じ年の中村獅童さんが肺がん、そのニュースが出る一週間前にちょうど医療保険とガン保険を契約しました!!
  10. 10. 子供から、妊婦、お年寄りまで飲める青汁グリーンミルク!!
  11. 11. 歯磨きできない赤ちゃんにおススメ!ドルチボーレ ベビートゥースペーストジェル!!
  12. 12. つけたまま眠っても大丈夫なファンデーション!!
  13. 13. 親子でおそろいが嬉しい授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
  14. 14. 日本発のレディース革製品ブランドAETHER(エーテル)!!
  15. 15. 子供を虫歯にさせたくないママ必見!虫歯予防「ブリアン」
  16. 16. 自分に合った枕(アイシン精機のファインレボピロー)で上質な睡眠を!!
  17. 17. 赤ちゃん、子供に安全な「ムシさんバイバイ 防虫スプレー台所害虫用」で今年は虫を寄せ付けない!!
  18. 18. シミやくすみの悩みはKOSE米肌!!
  19. 19. 楽天ランキング1位!!白髪染め専門店「レフィーネ」返却保障付!
  20. 20. 主人へのクリスマスプレゼントは手頃でお洒落なTabioのメンズソックスで決定!!
最新コメント
ファン

広告

posted by fanblog

2019年06月05日

赤ちゃんにも使えるアロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストは日焼け止めと虫よけにもなる1本二役!!

IMG_0137.JPG

最近暑い日が増えてきて蚊が気になるようになってきました

家族全員O型なので非常に蚊に刺されやすい

娘は肌が弱いので普通の虫よけをつけると荒れてしまうので

赤ちゃんでも使えてしかも日焼け止めにもなる

アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト

使ってみることにしました

>>1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】


新生児も使えるくらいやさしい成分で

UVケアと虫よけが1本でできるすぐれもの!!

今回はアロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストを使ってみた

感想をレビューしたいと思います



アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストの特徴

IMG_0136.JPG

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った
現役ママの声を元に2013年7月に立ち上げられた
国産オーガニックベビースキンケアブランド!!

全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています!!

その中でもアロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト
歌舞伎役者の市原海老蔵さんや
元モーニング娘の石黒彩さん、海老原英里さん等著名人も
お子様たちに愛用しているそうです

ママたちの悩み
・日焼け止め対策とアウトドア対策の為にいくつも塗るのは大変!!
・新生児に使えるものがない
この二つの悩みに答える
アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト!!

お出かけ対策がこれ一本!!
ミストタイプなので動き回る子供に使いやすい!!
天然由来成分100%だから新生児にも使える!!

天然成分のみのUVカットで合成紫外線吸収剤不使用
敏感な赤ちゃんの肌に負担なく使える!!

UVカットSPF15
赤ちゃんに強すぎるSPFは必要ないとか!!

SPF の意味は紫外線を浴び始めてから
日焼けし始める時間を何倍に伸ばす事ができるかという指標。
紫外線を遮る効果ではなく時間を示す値。
SPF 15なら肌への負担も少なく
しばらく太陽の下にいても安心の数値です。


多くのアウトドアに使われる化合物ディートも不使用
赤ちゃんにも使えます。

白浮きせずに、お湯で流せる

<主成分>
レモングラス
レモングラスに含まれるシトラールは殺菌力があり
蚊が嫌う香りであるため東南アジアなどでは
虫よけとして使われています。

ローズマリー
殺菌力があり、防虫にも使われます。
リフレッシュできる香りです。

添加物不使用
・アルコール不使用
・合成ポリマー不使用
・シリコン不使用
・鉱物油不使用
・石油界面活性剤不使用
全成分
水、BG、酸化チタン、含水シリカ、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、レモングラス油、ローズマリー精油


<メディアにも注目されています>
・ミルクローション、UVクリームを中心に
Amazon・楽天にて売上No.1
・雑誌、メディア掲載多々
(VERY・SAKURA・nowa・Hug Mug・日経MJ等)
・ミルクローションはペアレンティングアワード2015を受賞
アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストの口コミ

IMG_0138.JPG

1本80mlで約1か月使えます。

IMG_0140.JPG

使いやすいミストタイプ!!

DSC_0728.JPG

寝ている娘の足にプッシュ!!

DSC_0729.JPG

そのまま伸ばして完了!!
白浮きしなくて簡単に付けられました。
お湯でスッと流せるので
敏感肌の娘にピッタリ肌荒れしませんでした!!
香柑橘系の香りで娘もお気に入り
顔にも使えます。その時は手に取ってやさしく肌につけます。

アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストのまとめ

IMG_0135.JPG

UVケアと虫よけが1本ででき
新生児にも使えるおかげで
肌の弱い娘にピッタリな
アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト!!
自信があるから15日間返金保証付き!!

興味のある方は下記の公式サイトでご確認ください。

>>1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】


最後まで読んていただいてありがとうございました^^。
今日という日があなたにとって、充実した一日でありますように!!






励みになるのでポチっと
応援よろしくお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓




この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングから来ました。
家も全員O型です。
主人がいるとそっちにばっか行ってくれますが、私と高3の息子と2歳の娘3人だと、娘ばっかり刺されてしまいます。
これ、雑誌とかで紹介されていて気になってたんです。
お湯で流せるのいいですね。
Posted by レオ at 2019年06月07日 14:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8849794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
息子を37歳、娘を40歳で産んだ高齢出産ママです。 3姉妹で長女の私は妹達より10年遅れで子育て開始。 そのおかげで、妹たちの子育ての様子を見ることが出来ました。 その知識も活かしながら楽しく子育てをしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

高齢ママランキング
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。