アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月29日

最近のストック進捗状況

こんにちは。
こんのえまです。



少しご無沙汰気味にしております!
なんとか生存はしております!!



早速ですが、このところストックイラストの更新も控えめになりつつあります。
新作・・・上げたいんですけどね、
ちょっとネタが浮かんでは消えていくという・・・。


あとはちょっとモチベーションが下がりつつあると言いますか・・・。

実は、PIXTAさんの投稿枚数の上限が見直しされた際に1段階下がりまして・・・。
そこはさすがに色違いばかりを投稿していたので「そうですよね〜」と素直に受け入れました!
ですが、次の月にさらにもう1段階下がりまして・・・。
さすがに凹んだといいますか、ちょっとやる気が落ちたといいますか・・・。
・・・(T_T)
ひとまずそういうことで、先月は「色違いの背景ばかりを作らないでおこう!」ということで頑張ってみました!
その結果がね、あまり作れなかったという・・・これが現実ですね・・・。
ちょっと本業でバタバタしていたので疲れ果てて寝ることも多かったという言い訳も一応あります!!!


ただ、売上自体はそんなに下がっていなかったのは嬉しいです。
ここ数ヶ月はおおよそ同じ金額を頂けています!
adobeさんとPIXTAさん・・・なんか裏で話し合っているのかな?というくらい、それぞれの売上額を合計すると毎月同じくらいになるんですよ。
何でだろう・・・?


ともかく、購入していただいた皆様、本当にありがとうございます!!
ちょっと今は落ち込んでいますが、まだまだ続けていきたいとは思っていますので宜しくお願いいたします!!
スポンサーリンク

<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
注意事項

当ブログ内で使用されている画像等の無断転載・無断使用は禁止です。
何らかのトラブルが発生した場合、予告なしに当ブログを閉鎖する可能性があります。
ご了承ください。
更新はお遅めです…。
管理人について

1492685874769-1600x1067.jpg
ご覧いただきありがとうございます。
ストックイラスト、ストックフォトをしています。
イラスト、写真ともに勉強中です。


使用ソフト:inkscape
愛機:Nikon D5500
OM-D E-M10 MarkU
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク

+ストックフォト
 写真素材フォトライブラリー
 Adobe Stock  PIXTA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。