アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月07日

女性がお持ち帰りされたくない時に言う言葉






こんにちは!

女性がお持ち帰りされたくない時に言う言葉を紹介します。


男性諸君、これを言われたら大人しく帰りましょうね^^笑



「明日早いんだ」


これは鉄板ですね。


「あなたに興味ないから早く帰りたい」と思って良いでしょう。

適当に〆の言葉を言って駅まで送っていきましょう^^;

諦めも肝心です。




「ペットが家で待っている」


動物を出されたら何も言えないっす。

「いや、待ってないよ!」なんて言ったら絶対ダメですよ。

何も良い事はありませんからね。




時計をチラ見しながら「今日は楽しかったね」


これはもはや向こうから〆の言葉を言われてしまっていますね^^;

女性に言わせてしまった事を反省して下さい。


おそらく女性も本来は言いたくないはずの言葉です。
なんらかのサインを見逃していたのかもしれませんね。




男性諸君!

これらを言わせないように日頃から鍛錬しておきましょう^^

そして言われたらすぐ帰るようにして下さい!笑
逆に女子は帰りたくないのにこれらを言わないで下さい!笑



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト



posted by konnkatsu01 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

男性の恋愛スイッチが入る瞬間

サンマリエ

こんにちは!

男性の恋愛スイッチが入る瞬間を紹介します。


ふとした瞬間に入る恋愛スイッチ。
女性からしたら意味のわからない所で入っているかもしれません。


女性の方も見逃しているかもしれませんね!
要チェックですよー^^




女性の弱弱しい所を見た時


本能的に男性は女性を「守りたい、助けたい」と感じています。

最近は女性が強いイメージですが、ふとした瞬間に見せる弱い面が見えた時に男性の心は動くものです。



性的な感情


今の夏の時期にありがちですが、「思っていたよりも胸が大きい」「良い匂いがする」等のいわゆるムラッとする瞬間にスイッチが入る事もあります。

不誠実な感情かもしれませんが、本能なので仕方ありませんね^^;



抱きしめたい!


男性の方は経験あるかもしれませんが、無性に女性を抱きしめたいとか触れたいと思う事があります。

これって私の経験からすると「好き」って事なんだと思います。


私の女性のタイプは「触れたくなる女性」です笑

伝え方を間違えると誤解されるので注意してますが。




これらが主に男性の恋愛スイッチが入る瞬間です。

これを逆手にとって意中の男性にアプローチするのも悪くないと思いますよ^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

仲良しグループの友達から恋人へと発展するには?!

婚活EQ診断


こんにちは!

仲良しグループの友達から恋人へ・・・


仲の良いグループの友達が気になってきた」なんて経験みなさん1度はあるんではないでしょうか?

良く遊びに出かける、飲みに行く4〜5人のグループのうちの1人が気になってきたって事です。



でもそこから恋人関係に発展したというケースはあまりないんではないでしょうか?


・友達関係を崩したくない
・友達から恋人になるのはかなりのエネルギーが必要




これらが原因で諦めてしまった方も多いと思います。



しかし、「絶対諦められない!」という方もいると思います。

そんな方にどうすれば良いかいくつかアドバイスをしたいと思います。



意中の人だけに秘密を打ち明ける



重たすぎる秘密ではなく、

「私(俺)って〜が食べれないだよね。今度みんなで〜食べに行くじゃん?どうすれば良いかな?」

等の軽い悩みも入った秘密がベストですね。


要は、2人だけの共有した何かがあると意識してしまうって事です。



意中の人に多めに会話を振る



とにかく意識している事を気づいてもらう為にちょっと多めに話しかけてみて下さい。

そうする事により、目が合う回数も自然と多くなっていきます。


無意識の内に気になってきてしまうんですね。



3秒以上目を見る



3秒以上目を見つめ合うと、異性として意識してしまうというデータがあります。

ちょっと恥ずかしいかもですが、心の中で3秒数えながら意中の人を見つめてください!


やりすぎに注意ですよ笑



2人っきりの食事、デートに誘う



これは2人の関係がかなり良くなってきたら実行して下さい。

グループから抜け出して、2人っきりで会うというのは想像以上に意識するものです。




他にも方法はたくさんあると思います。
あなたの環境に合うやり方で実践してみて下さい!



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

意外と気になるタバコの匂い






こんにちは!

吸わない人からしたらタバコの匂いって結構気になるもんです。


普段から吸う人同士であれば気づかない事もあるんですが、吸わない人が吸う人と会話をするとタバコの匂いにすぐ気づきます。

人間は匂いに慣れるので、吸う人からしたらバレてないと思っていても実はバレているなんて事はしょちゅうです。


私自身基本的に吸わないのですぐに気づきます。



特に気づく場面を紹介します。


・タバコを吸った後の会話
・パチンコ屋さんに行った後




特にこの2つはすぐに気づきますね。


タバコを吸った後に証拠隠滅としてコーヒーを吸ったり、ガムを噛んだりする方もいますがそのほとんどが効果なしです。

最近はブレスケア等の消臭効果のあるものもありますが、バレると思った方がよいですね。



唯一わからないのは「歯を磨く」という事ですね。
丁寧に5分以上しっかり磨けばほぼバレないと思います。


それで対策している方を知っていますが、タバコ臭いなと思った事は1度もありません。




次にパチンコ屋さんに行った後ですが、行った事がある方はわかると思うんですが、店内はタバコ臭いです。

タバコを吸わない方でも全身、特に服に匂いが付きます。

それと全身にタバコのヤニが付着するのでなかなか取れにくいんですね。



女性でタバコ臭いだけで恋愛対象外」という男性も結構多いです。


大事な人に会う前は注意して下さいね。

もし意中の人と会う前にパチンコ屋さんに行ってしまったら、服を着替えシャワーをしっかり浴びて匂いを消してから会うようにしましょう。



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

男性が意識してしまう女性の言葉






こんにちは!

男性が意識してしまう女性の言葉を紹介します。


好きな男性がいる女性はその男性に使ってみると思わぬ効果を生むかもしれません!
100%良い方向に行くかはわかりませんよ^^;


あなたの使い方次第です^^



今、好きな人いるの?


これを女性に言われたら大抵の男性はドキっとします。

「こいつ俺の事もしかして好きなのかな?」と思ってしまうんですね。



そしてポイントは、

笑いながらではなく、ちょっと恥ずかしそうに真剣に言う事です。



ちょっと赤面しながら視線をずらしながら言うと効果的です。

絶対にダメなのは笑いながらギャグっぽく言う事です。
ノリだと思われて流されてしまうのがオチですからね^^;



婚活の1つの武器として活用してみてください〜



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断

posted by konnkatsu01 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

初対面の女性でチェックするポイント






こんにちは!

初対面の女性でチェックするポイントを紹介します。


顔とかスタイルとか服装とかは自然と目に入るので「チェック」というわけではありません。
脳が勝手にタイプかそうでないかを判断します。


ではどこをチェックするか?

1、頭皮・髪質
2、目もと
3、かかと・足先




主にこの3つです。


1の頭皮・髪質はしっかりケアをしているかをチェックします。

このチェックでほぼその女性が将来ハゲるかハゲないかがわかります。
最近では女性でも薄髪の方が増えてきているのでしっかりケアをしましょう。



2の目もとについては主に「しわ」をチェックします。

こちらも目もとのマッサージや普段の私生活で良い状態に保てるものです。
こういう所のケアが行き届いていない女性は女性らしさに欠けるといっても過言ではないです。



3のかかと・足先は夏でしたらチェックできる事があるんですが、基本的にチェックするのは難しいです。

しかし、足までしっかりケアをしている女性は「良い女」だなと思います。
そういう方は他の部分のケアもしっかりしているでしょうし、何より私生活が健康的です。



男性の方は女性をチェックする際に参考にしてみて下さい。
女性の方は男性はこういう所をチェックしているんだと思って、油断せず普段から全身しっかりケアする事を心掛けましょう。



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

こんな発言合コンでしてませんか?〜女性編〜

サンマリエ

こんにちは!

合コンで盛り上げようと思ってしているその発言!
実は男性陣はドン引きかもしれませんよ?


女性の方が合コンで盛り上げようとしてくれるのはとても良い事だと思います。
男性陣からしたらとても助かります。


しかし、笑える自虐ネタとかなら良いんです。

10歳年上の方と付き合って、加齢臭がしました笑

とかなら全然良いです!



しかし、

「私初めて会ってそのまま・・・」
「借金した事あります!」
「男性経験がすごく豊富で!」




これらはその場は笑っていても「内心はドン引き」です^^;


見た目がタイプの子でも敬遠してしまいますね。



おそらく盛り上げようとしての発言だと思うのですごく良い子だとは思うんですが、やっぱりなぁ・・・

ってなっちゃうので女性の方も盛り上げ方には注意して下さい!



あっ、20歳前後の若い方達同士の合コンだったらアリなのかな^^:?



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月06日

男性に「彼女いそうだね?」の本当の意味は?!





こんにちは!

彼女いそうだね?」と女性に言われて嬉しい男性は多いです。
=モテそうと思われていると判断しますからね。


しかし、これは男性の勘違いみたいです^^;


本当の意味は「社交辞令」「話の間をつなぐため」「返し方によって本心がわかる」だそうです。



今まで喜んでいた方はぬか喜びって事ですね。
好意なんてあったもんじゃなかったんですね。


下手すればただチェックされていただけという事もあったという事ですね^^;




本当に彼女いそうだと思う特徴もあるみたいです。

「初対面の女性でも気軽に堂々と話せる」「スムーズにデートに誘える」等ができる男性は彼女いる!と判断されるみたいです。


いわゆる「慣れている男」って事ですね。



男性諸君気を付けましょう!
私も気を付けます〜笑



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト





posted by konnkatsu01 at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月05日

近寄りがたい女性の特徴





こんにちは!

気になる女性がいたらデートに誘いたいですよね?
しかしこんな女性は誘いづらいって子の特徴を紹介します。


女性の方も気になる方がいたら誘ってほしいと思っているはず。
次のような事をしていないかチェックしてみて下さい。


・無愛想な態度
・男友達の話が多い
・携帯ばっかりいじる
・モテすぎる
・冗談が通じない
・飲み歩いてる
・お金が掛かりそうな発言、身なり
・過去の恋愛の話をする
・男のダメ出しをする
・上から目線




このような女性は正直男からしたら誘いづらいんです。
敬遠してしまうんですね。


男って思っているより敏感なので意外とちょっとした事でも気になるんです。
無意識に「誘うのやめよう」と脳が判断する事も多々あるんですね。



女性も損をしている可能性があるので、気になる男性の前ではちょっと意識してみてくださいね。



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト

婚活EQ診断
posted by konnkatsu01 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年08月04日

夏の「チラリズム」





こんにちは!

男ってバカなんでちょっとした女性のチラリズムにテンションが上がります。笑


鉄板は「パンチラ、胸チラ」ですね。

タイプではない子でも必ず目が行ってしまいますからね^^;



特にこの時期は胸チラが多いです。

しゃがみこんだ時のちょっと見える谷間が好きって方も多いと思います。
ただ、見えすぎてしまうと何か違うんですよね^^;


チラリズムが1番興奮するんです。


なんででしょうね?


たぶんバカだからです。笑


女性からしたら「何で男ってパンツとかブラジャーが見えただけで嬉しいのかね?ただの布じゃん」って思ってますよね。

ごもっともです。


ほんとただの布に興奮できる男ってバカですよねー

男ってバカです!って話でした!笑


ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト



posted by konnkatsu01 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。