アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月09日

ゴボウさんの印象

ゴボウさんとのガラス越しの初対面、どうなることかと思っていましたが、案外普通にお話しできました。

そういえば、婚活サイトを通して実際にお会いするのはこれが初めてです。
ガラス越しですが。笑

思ったよりめちゃくちゃ緊張することはなく、旅行の話題なんかをお話ししました。

初対面ですから会話がなくなる瞬間ももちろんありましたが、お互いに気を遣ってまた話を続けるみたいな感じで、1時間以上お話しできました。

●ゴボウさんの見た目の印象
婚活サイトの載っている写真は若々しいなーと思いましたが、やはり実物は42歳相応でした。^_^;
めちゃめちゃ老けてるー!とかは思わないけど、やはり同年代の男性とは違うなー、と感じました。
でもずっとニコニコしていて優しそうな印象でした。

●ゴボウさんの性格の印象
優しくて、真面目な感じでした。
サイトを通じてのメッセージのやり取りの時と印象はあまり変わりませんでした。
ただ、向こうから前のめりに会いたい!という感じでお会いしたので、こちらの都合をあまり考えずにガンガンくるタイプかなと思いきやそんなことはなく、とても気を遣ってくださってるのが伝わりました。


結果、ゴボウさん全然悪い印象はないのですが、ピンとはこないかなー、という感じです。
婚活サイトを通じての出会いでピンと来ることなんかまれなのかもしれませんが。^_^;



posted by konkatsu30 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7873679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本でOLを数年した後、海外に移住しました。 オーバー30の年齢になり、そろそろ婚活しなきゃヤバい?と思い立ち婚活をはじめました。 海外在住ですが日本人男性との結婚を希望しており、現在婚活サイトにて婚活中。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。