アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

博多大吉 “奇病”を患った過去を告白「24歳の頃、日本で4例目だった」

20170330s00041000123000p_thum.jpg

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(46)が29日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(水曜後9・00)に出演。過去に日本で4例目の奇病を患った経験があることをを明かした。

 病気についてのトークとなり、「ずっと腎臓のあたりが痛くて、尿管結石と言われていたことがある」と自身の経験を明かした大吉。「何回治療しても痛みが治まらなくて、ものすごい精密検査をしたら生まれつき尿管がねじれていたんです」と話し、スタジオは驚きの声に包まれた。

 さらに「24歳の頃なんですけど、日本で4例目の奇病だったらしくて」と仰天告白。尿管のねじれは手術で完治したそうで、「担当医がめっちゃテンション上がっていましたね。『発表していい?』って」と当時を振り返っていた。
posted by kongonowadai at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7422366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

一日一記事今後の話題になるようなことを書いていくトレンドブログです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。