アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月31日

はりっぱくん(仮)

A8ネットのツール はりっぱくん 試してみました!

個別ページごとに本記事の下に表示されるようにリンクを貼り付けてみました。

なかなか邪魔にならないスッキリした感じで、とてもいいんじゃないでしょうか?

あと残る問題はただ一つ。

アクセスを集めること!

っていうか、もっと小まめに更新しなきゃダメですよねー(笑)

もう少し今年は更新頻度をあげていこうと思っています。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by 16号 at 09:23| アフィリエイト
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。