アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年05月04日

大泉洋くん結婚

一応、私より年下なんで、君付けにしてみました。

何はさておき、まずは

おめでとうございます!

よかったですねぇ。

36才。

ついに、とうとう、ピン生活、親元生活にピリオド、っていうわけですわね。

お相手はフジテレビのプロデューサーとか・・・
しかも、3コ上らしいじゃないですか!
まぁ、見た感じの印象から、大泉くんはあまえんぼうだったですからね。
むしろ、イメージ通りって感じでしょうか、一ファンからすれば。

ところで生活基盤はどうするんでしょうね。
札幌に新居を構えるんでしょうか?
プロデューサーは仕事やめちゃうんでしょうか?
寿退社ってことになるのかな・・・

それとも満を持して、大泉洋くんが東京へ赴く?

それもありか?

どっちにしても、離れてたらいけませんよね。
離れてたらいけません。

いっしょにいなきゃ。
喧嘩してもね。
喧嘩しながらもね。

しかし、事務所の仲間、みんな祝福してくれて、あったかいですね。
奥さんも勿論大事ですが、お仲間も大切に

http://www.office-cue.com/diary/archive.php?d=200905

追伸
これでやはり残るは戸次重くん一人となるか・・・
横槍な口上で実に甚だ勝手ではあるけれども、佐藤麻美アナと結婚しちゃえばいいのになぁ〜と思う、一ファンの妄想であります。
posted by 16号 at 12:20| 日記
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。