アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年01月23日

カスタマズ性の高いブログ WordPress(ワードプレス)を試す、練習するなら…

勢いづいてきましたよ!
ファンブログで稼げるようになるために・・・

なんちゃって(*^?^)

で、テーマのワードプレスですが―
MT(ムーバブルタイプ)と並ぶ非常にカスタマイズ性に富んだブログサービスを使いたいけど、慣れないとどーにもなぁ、という方には、事前にこちらの無料サービスを利用されてみてはいかがでしょうか?


その一つ目は
商用利用・アフィリエイトOK
Love&Peaceブログ

そして二つ目が
これまた商用利用可能な
無料ブログならSITEMIX


おススメはこの2サービス

どちらも若干の広告(1行程度とか)が入りますが、ほとんど邪魔にならない程度です。その辺のわずらわしさは感じないと思います。
これ実際に自分が使っての感想ですが、もちろん(*^?°)v

恥も外聞もない、なりふり構わぬ神経の持ち主ならば
その開設したブログをリンクしたいところですが、さすがに
多少なりともその神経は残っているようでして(笑)

今度、ま、これくらいならご覧いただいても
という様相を呈しましたら、紹介させていただきたいと思います。

ぜひ、挑戦を検討中の方、ブロガーの方
チェックしてみてください。

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
16号さんの画像
16号
レビューアー
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
BUZZIMP PRESS
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。