アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月14日

アンパンマンショー

子供にとってアンパンマンってヒーロー


そんなアンパンマンにあいにいく日


あさからドキドキ興奮


昼寝しないとショーの間に寝てしまう、、、

と心配する私をよそに全く寝ない


仮面ライダーやニンニンジャーの録画を見て

さらに興奮する我が子。


ヒーローってすごいです

この興奮が運動会などの頑張るエネルギーにかわってほしいものです

母親もヒーローには勝てません 笑





posted by ここみ at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2016年05月09日

兄妹ペアルック

やはりいつかやってみたかった・・・

親子ペアルック。

でもその前に、息子・娘の2ショット揺れるハート

ペアルックるんるん

息子3歳

娘1歳

今がチャンスですよね揺れるハート

今しかない揺れるハート

3歳息子も、そろそろ私好みの洋服は『いや、いや』言ってます。

『これはかたい(生地が)』なんて生意気くんです。




posted by ここみ at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2016年04月01日

我が子の成長!

今日は4月1日進級式。
去年より確かに成長を感じられるようになりました。
でも教室が違うからか・・・泣いて叫んで大変でした。

でもこのかわいい泣き叫ぶ姿も、あともう少しでなくなるんだなと思うと淋しいです。
大人になるにつれて、子供の手が離れてしまうとよく聞きます。

今は毎日が大変で
足にまとわりついて
『もう!離れて!』
と言ってしまうときがありますが、
そういうときが本当の幸せなのでしょうね。

その幸せをかみしめなきゃ揺れるハート

大人になっているなと感じるのは
買い物のとき・・・

『おかあさんピーマンまだある?』
『おかあさん、ナスかった?』
『おかあさん、おかしコーナーにもいってみようか』

なんて。

小さいカラダでせっせと買い物かごを持ち上げて
野菜も自分でえらんでくれます。

※自分で選ばせた方が嫌いなものでもしっかり食べてくれますよね。

一緒に買い物に行くと余計に時間がかかりますが、
一緒に行くことで会話もはずむし、勉強にもなるし、今後も続けていこうかな揺れるハート




posted by ここみ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
検索
ファン
プロフィール
ここみさんの画像
ここみ
落ち込むこともありますが、1日しっかり落ち込んであとは気分サッパリ切り替えるポジティブママです!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
記事ランキング
写真ギャラリー
最新トラックバック
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。


人気ブログランキング