アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

MISHIA
ハワイ滞在歴約10年。南国大好き。海外旅行大好き。RAP,R&B大好き 現在は日本在住。Hawaii の事、海外旅行の事、日々のグルメな事、のらりくらりと書かせて頂いています。たまに娘が英語でのコメントを書いてくれています。
リンク集
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月06日
ルクルーゼ買ってきました。
きょうは地元中学校のバザーにいきました。特に狙いはありませんでしたが、こういったところに実はお宝が。。。

ル・クルーゼ ラムカン・ダムール フタ付き 新品通常価格 一個で 3000円汗怒(名前も価格もネットで調べました。。。(;^ω^A)




最後に売れ残っていたので一個800円で売っていましたが、800円じゃかわないだろ〜3つで1000円になりました。



自分で(-^口^-) 納得いくお値段で購入できました。〓 9割引っってこと汗



実際なにがいいのかはよく分からないのですが使ってみようと思います。(;^ω^A

グラタンとか(レンジ、オーブン)に使えるという事なので。



ランチはコストコでホットドッグ食べてきました。。。。よそ様のブログ「専業主婦のネット生活」

https://fanblogs.jp/firefly/archive/1444/0#BlogEntryExtend  こちらお写真付きですよ。ウインク

をみて単純にいきたくなったので。。。(*^_^*)A

安くておいしくて大満足(*>∀<*)

Posted by MISHIA at 20:20 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。