アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

飲み☆ついに事件は起きた(笑)

今回は【飲み・鍋パ・2対2】

登場人物 : 僕男の子A、友人男の子B、女の子X、女の子Y

今回は悪友男の子Bマンションで鍋パーティーですキラキラ

夕方から鍋パ準備(買出し)兼打合せ。
ドキドキ大打合せの結果、今日のベクトル
男の子A → 女の子X
男の子B → 女の子Y 

初心者男の子Bは女の子Xの事を知っていて今回はまだ見ぬ女の子Yに賭けるとの事(笑)


某駅で待ち合わせ。


男の子Bマンション到着。


月鍋パーティ開始月

鍋パの段取りが悪かったのか、、、女の子Yが元々無愛想なのか、、、
まったく盛り上がらず女の子Yが電車のあるうちに帰ると言い出しました落ち込み

右矢印
女の子Y・・・電車で帰る。
女の子X・・・適当にタクシーで帰る。


打合せ通りの担当で
男の子Bは女の子Yを駅まで送る事になりました。
男の子Aは女の子Xを自由にして良い事になりました 笑

自由とははてな

右矢印タクシーを拾ってあげて女の子Xを丁重にお返しする笑顔
右矢印そのまま女の子Xを男の子Aのマンションに持って帰るドキドキ大
右矢印男の子Bと連絡を取り再度飲み直すキラキラ

皆さん、コッキリ☆の事をおわかりか??

コッキリ☆は冠男の子Bと連絡を取り再度飲み直すキラキラ冠
を選択しましたまる
ここからまた楽しい夜が始まるわけでございますバニー


男の子Bと合流し、お酒を追加購入、男の子Bのマンションへ戻る。
※合流するまでの30分間、女の子Xと充分なコミュニケーションを図るドキドキ小


男の子Bマンションでは、、、
男の子A、男の子B、女の子Xでのエロい罰ゲームが繰り広げられました乾杯

そして展開は【生き残りを賭けた☆飲み】になっていきます走る

※一応、これが楽しくてやってます〜ラブ

月月月月月

今回は3人で寝ることになりました拍手
その行方をトランプのカードに委ねます・・・。ドキドキ。

1位・・・ベット
2位・・・ベット
3位・・・下で1人で布団で寝る。

当然男の子女の子Xと1位、2位という展開を望むでしょうびっくり

【結果発表】

男の子A 1位・・・ベット
女の子X 2位・・・ベット
男の子B 3位・・・下で1人で布団で寝る。

音量パンパカパーン〓
男の子Aは栄光を勝ち取りました拍手

初めての展開です 笑 こんな展開を待ち望んだのですバニー

星星星星星

「電気消すよ〜。」 部屋が真っ暗になりましたドキドキ大
僕は女の子Xの手を握ってやろうと心の準備をしていました☆

18禁その時、、、ついに事件は起きました(笑)18禁


女の子X「・・・ウフン。」

女の子X「・・・ちょっとっ・・。」

男の子「????????」

まだ手もふれていないのに・・・。落ち込み

男の子はてなびっくり

なんとびっくり 
よく見ると女の子Xの右手がベットの上にありません!

左: 僕男の子A、女の子B | 男の子B  :右

男の子Bが下から女の子Xの右手をひっぱり、もてあそんでいました汗

これはエラい事です。大変エロくイカンです 笑

落ち着け大丈夫電球地の利はこちらにありますキラキラ

男の子Aは女の子Xの左手を握り、あんな事やこんな事をしましたロケット

明らかに女の子Xの気持ちはこちらにあり、物理的にも右手以外のすべてを抑えていますOK

しかし男の子Bは女の子Xの右手だけに喰らい付いています 笑 


男の子AVS男の子B


・・・。

これ以上はココでは書けません・・・。落ち込み

チューリップ皆様、事件は現場で起こっています 笑

終わり。バニー


※最終的には戦いは落ち着き、いかがわしい事なく朝を迎えました太陽
誤解なきようお願い申し上げます☆


右矢印☆反省会☆

追加しました鐘
良かったら読んでくださいねっロケット






    >>次へ
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。