アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【ドロドロの結末】5話

このお話、ついに5話まできましたねっ拍手
コメント頂いている皆さんのおかげですクローバー

今日は進展があったのでご報告ドキドキ大

初心者【ドロドロの結末】4話 では、

女の子AVS女の子B   そしては男の子(コッキリ☆)はピエロ月

という事が発覚☆
悪いコッキリ★が覚醒し女の子A女の子Bにどんなイタズラをしてやろうかな宇宙人けけけ

という展開でした雨

右矢印コッキリ★が選んだのは。。。

女の子Bとあんな事やこんな事しちゃってそれを女の子Aに言っちゃおうかなっ。」

です(笑)

月月月月月

とりあえず女の子Bを呼び出し食事へ料理
女の子Aとその後どんなやり取りをしてるか確認ひまわり

今日は盛り上げる事が目的ドキドキ大
そんな話はソコソコにしておいて、色々な話をしましたチューリップ

「あらヤダ、もうこんな時間ハート矢
自然に終電をやり過ごし、コッキリ邸に移動しました自動車ダッシュ

星星星星星

今夜のコッキリ★はいつもと違います宇宙人ふふふ

自分でも驚くほどうまいムードづくりドキドキ小

シャワー浴びるタイミングもスムーズハート矢

電気を消すタイミングも完璧でしたドキドキ大


花花花花花

ガバっドキドキ大 ドサっドキドキ大 

18禁コッキリのマル秘テクニック炸裂ですドキドキ大

「へへへっ これであとは女の子Aに言ってやる宇宙人
そんな思いがチラっとよぎりました炎

と、、、、
それが原因か、神様のイタズラか、、、
コッキリ☆の相棒が、、、言う事を聞いてくれませんっ〓

男の子「少し調子悪いみたいです。」

女の子「大丈夫ですよ。私に任せてください。」

期待を胸に、すべてを女の子に委ねてみる事にしましたドキドキ大

男の子はてなびっくり

男の子(「イタタ。イタタタタ。」)

男の子「・・・。」


なんと女の子BはドSだったのです(笑)

あらゆる箇所をツネられ、なぜか扱いが荒いっ汗

未体験ゾーンだった事もあり、神様のイタズラもあり、
コッキリ☆にその気(M気質)がない事も重なって散々目に遭いました汗

あと一歩というところで目的地には到達せず涙を飲みました〓

悪いことはできないですね落ち込み

未遂に終わったと言っても女の子Bとの情事を女の子Aに伝える事はできます宇宙人

でも残念ながら女の子Bとは性の性格的にこの先も交わる事はないでしょう〓

すっごい無駄な時間を過ごす事になるので、現在熟慮中ですっバニー

と、思ったけど
【ドロドロの結末】6話拍手







この記事へのコメント

   
プロフィール

kokkiri☆
人生は1回コッキリ☆恋愛とか結婚とか、体当たりで経験していく事が、人生を楽しむコツなのかなと思っていますっw
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。