アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


3月19日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れ。

いつもは社内でデスクワークなのですが、一応ワンチャンあるかと思って午後営業にでました。

昨日本部に掛け合ってくれると言って折り返し待になっていたお店ですが、、

微妙でした、、

電話してくれた店員さんも微妙ですよね〜って言ってたくらい。

その他電話しましたが、夕方から行ける範囲だとなかったですね、、

神奈川の奥とかならあったみたいですが。

そんなわけで手ぶらで終了。

皮肉にもこんなのGET。

Screenshot_20190320_023217.jpg

こんなんで運を使いたくないですよ、、

まぁ、お宝にしますが(笑)

明日から特価Bマンでもいける案件があるのかな?ないのかな?

とりあえず下手な鉄砲撃ちまくってみようと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月18日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、アキバに営業です。

昨日は2:30に寝たおかげか、結構体調はいい感じでした。

やっぱり寝ないとダメですねw

そして、税のアレや子供の行事がひと段落したので、やっと心にゆとりができました。

お昼には後半戦に向けた契約スケジュールを考えたり、弾や下取り端末も再確認したり。

やっと重い腰を上げようとした矢先にドコモで嫌な噂が。。

そう言えば去年もこんな感じのあったような、なかったような、、。

とりあえずガムシャラに案件集めました。

でももう1日しかありません。

さすがに厳しいですね、、

一応返答待ちのお店が1軒。まぁ、たぶんだめでしょうね。

auがあんな不透明な感じなのに頼みのドコモが絶望的になるとは。。

なんかうまく行かないですね、、

どーやら神田明神に見放されたようです(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

体調はあまりすぐれないのですが、子供とデートの約束をしていたので何とか行ってきました。

この土日限定でレックウザが出現してるんです。

なにせ、息子は全てのポケモンの中でレックウザが1番好きなので、捕獲しないわけにはいけないですね。

2日間限定なのに1日目を卒園式&体調不良で潰してしまいましたからね、、

もう必死で捕りまくりましたw

私も子供も6匹ずつ。

Screenshot_20190318_000631.jpg

いや〜疲れました。いっぱい歩いたし、課金も500円ずつ。

あと子供とチームカラーを合わせるため1000円のコイン買いました。

悔しいですがレイドのボールが2個増えるし、一緒にジムを落とせるのでしょうがないかと。。

なにげに累計3000円は課金しちゃってるんですよね。

とりあえず目標は達成できたので16:00に帰宅。

私は疲れきって19:30まで爆睡。子供はずっとゲーム。

こいつの体力は底なしかよって感じですw

さて、来週から私も決戦に向かいます。

ドコモ契約にau契約、あとワイモバイルも。

ぜんぜん案件見てないんですけどね。

先週みたいな万年寝不足だと頭が回らないので、今日からは2:00には寝ようと思います。

あと、コメントすぐに返信できていなくてすいません。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、雨の予報でしたが、曇りでした。

朝は6:00起き、、

幼稚園の卒園式があり朝から並びに、、いや、並ばさられに行ってきました。

運動会や保育発表会とは違いスーツです。もう寒くて寒くて泣きそうでした。

とりあえず最後の早朝並びです。これで解放されると思って頑張りました。

おかげで最前列で見る事ができましたw

ただ、、風邪ひきました。。

寒空の下1時間半もいたせいか、隣にいたお爺さんがゲホゲホしていたせいか。

たぶん後者だと思うのですが、家に帰ってから悪寒がして喉もいたくなってきて、ずっと寝込みました。

もう最悪ですよ。。

おかげで2日間しかないレックウザも捕まえにいけず。

とりあえず子供が無事卒園してくれて父としては嬉しいかぎりですw

来月からは小学校。入学式が楽しみです♪

たぶん並ばなくていいはず。。たぶん、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は15日の金曜日。

いつものようにアキバに営業です。

連日の2時間が睡眠のお陰なのか、花粉のせいなのか目がショボショボです。

電車に乗って目を閉じると一瞬で着くので便利です。

たまに2駅くらい先に進んじゃう事もあります(笑)

さて先日溜めておいた三太郎クーポンを使うため仕事帰りにUNIQLOに行ってきました。

エアリズムは専用レジがあってすんなりおわったのですが、300円クーポンでザワザワしちゃいました。

店員さん合算出来ないの一点張り。

絶対出来るはずだと引かない私。

同僚にLINEでこっそり聞いたらすぐ返事が来て、複数選択して一気に開くんですね。

店員さんビックリw

すいませんでしたとペコペコ謝られました。

どーでもいいTシャツでしたが、タダ貰えたので良かったです♪

15526887760310.jpg

そうそう、夕方に前に契約したauショップから携帯に電話がかかってきました。

キャンペーンらしく、希望の条件言ってくれって言うので吹っかけてみたらやれるとの事。

なんか相当追い込まれている感じでしたね。

とりあえず来週末で予約しちゃいました。

期待させて総合だったら気まずいな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

1日社内で事務仕事の日です。

昨夜はあの仕事を5:00までやっていて2時間半睡眠です。

7:30起きなのですが、結構よく寝たーって感じで快調だったのですが、、

お昼過ぎからヤバイヤバイ。。

ガムを噛んでも、外をうろついても、エナジードリンクを飲んでもダメ。

なんどこっくりした事か、、

本気でほとんど仕事しませんでした。

とりあえず明日15日までがリミットです。

やっと印刷が終わって添付書類をペタペタ貼って、返信封筒を入れて完了です。

何とか今年も乗り切る事ができましたw

ちなみに今年は予定通りの0円です。コインチェック事件のおかげで。

なにせ強制的に円にさせられちゃいましたからね。悪夢のような出来事ですよ。

実はまだリップルだけは持ってるんです。

覚醒しないかな、、ないだろな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

なんだか春めいちゃってますね。コートなくてもいけちゃう感じでした。

そんでもっていつものアキバに営業です。

13日、三太郎、UNIQLO、、

って念じていたのですが、明日はホワイトデーでもあったんですね。

JRアキバ前のトリムで大行列ができてたおかげで気が付きましたよ。

明日は1日社内なのでたぶん気が付かなかったと思います。。

焼きティラミス&マカロンみたいなクッキー。900円と1000円で1900円税別

通路の奥まで並んでいて、買うのに15分位かかりましたが無事ゲット!

15524978006880.jpg

ちなみにUNIQLOも行列が出来ていて、こちらは面倒になったのでクーポンだけ取得して金曜日に貰ってきます。

コメントなどで情報もらっていましたが、アプリ1個に全部クーポン入りますね。

Screenshot_20190313_195439.jpg

この下に300円クーポンがズラっとあります(笑)

これレジでいっぺんに使えるみたいですねw

5000円以上にすれば500円クーポンも使えるのかな?

金曜日使ってみたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内で事務仕事の日です。

毎日寝不足なので午前中はのんびりしたかったのですが、、

まさかのトラブル発生。。

もう朝からバタバタです。

全社員一致団結で何とかなりそうです。

私のお客さんにも関わってくる事なので、心臓止まるかと思いました。。

さて、気が付いたら9月からやっていたdデリ6ヶ月のポイントが付与されてましたw

Screenshot_20190313_083501.jpg

メイン回線じゃないので忘れてましたよ。

これは長かったですからね。ノルマの為に無理やりデリバリーしてた月もありました。

それにしても恐ろしいくらいお得なキャンペーンでしたね。

またやらないかな〜

https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/pointthanks201903/

これじゃあ、やる気おきないですね(笑)

とりあえず明日はユニクロ行ってきますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、朝だけ雨。

午後から暖かかったですね。コート要らないくらいでした。

さて今日は3月11日です。

被害に合われた方々のご冥福をお祈りします。

ちょうどあの時は社内の日だったんです。

帰りの電車が完全にストップしてしまい、行ける所までバスで進み、

妻に大渋滞の中、車で迎えに来てもらったんです。

もしアキバにいたら1日かけて歩いて帰ることになったのでしょうね。

考えただけでもゾッとしますよ。

そうそう、先月の11日に機種変更したときに、お高いコンテンツ入れられたのですが、

30日間無料ギリギリでしたw

あと1日遅かったら3500円×3回線でしたよ。。

危ない危ない、、

考えただけでもゾッとしますよ。

ただでさえ赤字なのに、さらに赤字を広げるところでした。

気をつけないといけませんねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



3月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、くもり。

最近15日までに出さないといけないアレをさぼっていて、

一昨日あたりからラストスパートをかけています。

おかげでハマっているゼルダもやれず、、この2日間寝るのも明け方5:00。。

まだまだあと4日間頑張らないとです。

今日は行くところが見つからず、悩んだ末にコストコに行ってきました。

いつもは三連休の初日に行くんですよ。

量が多いので三連休用の食材にちょうどいいんです。

大したものを買っていませんが、試食をいっぱいしたり、アメリカンな物を見たり、

なにより、コストコと言う場が好きなので歩いているだけで楽しかったですw

とりあえずコストコに行ったら必ず買うのがこれ!

15522359812210.jpg

ビールのおつまみや小腹が減った時に食べるのですが、普通のスーパーで売ってるのと比べると、

小魚が大ぶりでナッツも2種類ぎっしり入ってめちゃくちゃ美味しいんです。

確か998円だったと思います。

是非御賞味あれ(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。