アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサードリンク


2月17日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。

薬が効いたようで、なかなかいい感じの朝でした。

声も少しマシになり、やっと普通に仕事ができるようになりました。

私営業マンですからね。喋ってなんぼの商売なので(笑)

お昼頃試しに案件記事書いてみましたが大丈夫でした。昨日まではスマホ見るのも嫌だったので、、

とりあえずほぼ復活!

そんな訳でこの2日間行けなかったauショップに行ってきました。

が、しかし、、、

S化失敗の巻。。SIMがないとな。

参りました、、遂に私のお気に店でもこの日が来てしまうとは。

予定が狂いましたよ。

明日、家の近所のauショップで朝1トライ。

ここもダメなら維持費高い方のルーターを使うしかなさそうです。

とりあえず契約は日曜日を予定していたので助かりました〜

明日は10:00開店と同時にGo!です。

まだ100%治ってないし、9:00には起きないといけないのでもう寝まーす。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月16日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。1日社内です。

風邪は更に悪化。。ほとんど声が出なくなりました。

参りました、、

それでも何とか会社に行き、仕事をこなしていたのですが、

夕方頃悪寒とともに恐怖の発熱。。

定時にあがり急いで19:00までやっている医院へ。

体温を計ったら37.7度

インフルエンザの疑いって事で、インフルエンザ検査をしました。

結果は・・

反応無し!陰性♪

とりあえずホッとしましたよ。

強めの薬を処方してもらったので、何とか週末の契約には間に合うと思うのですが。

まぁ、熱でふらふら、喉痛ってのは変わりないんですけどね。

しんどいので今日もこれで寝たいと思います。

価格表も今週はお休みです。ごめんなさい。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月15日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。アキバに営業の日です。

実は、、、なんと、、

風邪ひきました。。。

会社の同僚(営業部の)が2人インフルで先週休んでいて、
今週から出できているのですが、まだゲホゲホしています。

間違いなく移されました。

熱は今のところないですが喉が痛くて声が出なくなりました。。

頼むからインフル発症だけは間逃れたいですよ。。

逆になるなら今発症してほしいです。

今週末契約ですからね。

単なる風邪なら張ってでも行きますが、インフルだとアウトですから。。

とりあえず家族に移さないことを第一に家でもマスク。

今日はビタミン剤・風邪薬を飲んで早めに寝たいと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月14日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、2月14日のバレンタインデーです。

一応、会社に義理チョコ制度みたいなのがあって、給湯所にチロルチョコが2袋置いてありました。

お前らこれでも食っとけよと言わんばかりに(笑)

それでも夕方疲れてきた時にはありがたいもので、いただきました。

そして、会社帰りにauショップ行ったのですが、

何故か本命ダース3個貰っちゃいましたw

14870805413250.jpg

しかも綺麗なお姉さんから♪

まぁ、明日に残したくなかったのでしょうね。。

家に帰ったら妻からw

14870804182260.jpg

何だかんだ言って嬉しいものですね。

開けると、、

14870805046880.jpg

ペヤングのチョコ焼きそばなんてあるんですね。。初めて見ました。。

実は私、あまり板チョコとかいかにもチョコって感じのやつ好きじゃないんですよ。

だからこういう変わり種の方がいいんですよね。

流石我が妻。やりますな(笑)

さて、明日は恒例のVストック行ってきたいと思います。

あと早くZOZO買わなと・・

買うもの考えるのが面倒なんですよね。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【伊藤園】Twitterキャンペーンで「充実野菜」3本セットを抽選で3000名様にプレゼント。2/22まで
https://st-app.jp/itoen/jyuujitsu/pc/tab.php

【ポンパレ】ネットカフェ「自遊空間」で使える2500円分割引クーポンが500円で販売中!
https://ponpare.jp/gourmet/tokyo/shinjyuku/0259330/?vos=afpvppr0001

【ローソン】日清のカップヌードルを2個買うと「君の名は。」オリジナルノートが貰える!2/15 7:00から
http://www.lawson.co.jp/campaign/kiminona/

【ZOZOタウン】2/15も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月13日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日。アキバdayです。

月曜日からやる事が多くて、1日中バタバタしてました。

とりあえず今日のノルマ利用者登録の廃止、シングル化が完了。

チョコも1個ゲットw

悲しいかはお兄さんからでしたが。。

男から本命チョコなんての貰うの最初で最後でしょうね(笑)

さて、今週末の契約ですが、実はもう予約済みです。

先月お世話になった店長が約束どおり素晴らしい条件を出してくれましたw

しかし、今回もツイートなし。しかもキャラバンなのに。。

もう一店舗今週末キャラバンのお店知っているのですが、こちらも今の所ツイートなし。

入り口でお姉さんがパフォーマンスするだけじゃお客さん来ないと思うんだけどな。。

それとも折込広告とか出してるのかな?

まぁ、当日混んでるのも困りものなんですけどねw

とりあえずauスターで来店予約しておきましょうかね。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【PetitGift】Yahoo!プレミアム会員限定、ファミリーマートのフィナンシェが抽選で1万名に当たる!2/14~
http://premium.yahoo.co.jp/promo/lp_premium/?pid=vc

【花王】ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスのサンプルが30000名様にプレゼン5/14日まで。
https://form.kao.com/jp/pub/open/bioresarau170213a

【明治】ミニストップでキシリッシュを抽選で2040名様にプレゼント。2/14まで
http://www.ministop.co.jp/campaign/chocolatesale/

【ZOZOタウン】2/14も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月12日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。快晴なり。

今日はのんびりdayです。

1日中ぐだくだしてようと午前中からずっとテレビやゲームをしていました。

もちろん子供と。

しかし、2時頃妻の雷が落ち、外に追い出されました。。

まぁ、いつものやつです(笑)

でも外に出たはいいけど、めちゃくちゃ寒い。。

こんな日に公園とかありえないって事で、住宅展示場に行ってきました。

もちろん家なんて買いませんよw既に持ってるし67歳まで地獄のローンがあるし。

実は前に応募したプレモノ案件でスチームアイロンが当たってたんです。

面倒だったのでどうしようと思っていたのですが貰ってきましたw

14869138816710.jpg

結構いいやつでした。Amazonで3500円、ヨドバシで4000円位のちゃんとしたやつ。

簡単なアンケート用紙に記入しました。

まぁこれ、ちゃんと書くと家や職場に電話がかかってくるやつなんでしょうね。

適当に〇〇〇した(笑)

夕御飯はショピングモールにあるとんかつ和幸へ。

ごはん、味噌汁、キャベツがお代わり無料なので、やる気になれば無双ですね(笑)

とりあえず今日はこんな1日でした。

さて、明日から今月のミッション開始です。

予約番号の申し込みは14日(火)が丁度良さそうですね。

あとはスマバリ枠空け、シングル化、解約、利用者登録廃止をやらなきゃって感じです。

あとチョコもw

万全な状態を作って週末に望みたいと思います!

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【サントリー】Twitterキャンペーンで「こくしぼりプレミアム<ぜいたく檸檬>」が抽選で30000名様にプレゼント!2/13まで
https://kokushiboricp-coupon.jp/premium//

【キリン】エクストリームブレンドが抽選で1万名に当たる!2/13〜2/19まで
http://www.kirin.co.jp/campaign/sns_cp/FIRE_LC/

【グルーポン】楽天のスーパーマーケット「楽天マート」で使える1500円分クーポンが600円で販売中!
https://www.groupon.jp/deals/marunouchi-nihonbashi/merchant-0-1457514108550-1-shibuya/106779076?qaf=&qaf=AFF_VC_grouponnow_defalt&utm_medium=AFF&utm_source=VAC&utm_campaign=1039

【ZOZOタウン】2/13も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月11日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日。休日です。

朝7:00起き。

8:30に幼稚園にGo。

お遊戯発表会に行ってきました。

1年間の成長を発表するこの時期恒例の行事みたいですね。

合唱をしたり、演劇をしたり。

私はビデオ係、妻は号泣係(笑)

周りのお母さん達もボロボロ泣いてました。

まぁそりゃ感動しますよねw

とりあえず約3時間で終了、、

疲れました〜

そして祖父や妹夫婦達とお昼ご飯を食べにファミレスへ。

家に帰って皆爆睡。

夜は今日撮ったビデオを観たり、生まれた時や、旅行のビデオを観たり。

妻、本日2回目の号泣タイム(笑)

とまぁ、こんな一日でした。

明日はゆっくりしようと思います。




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月10日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、たまに雪。

1日薄暗く、寒く、いやーな感じでした。

そんな暗い気持ちを晴らしてくれるプレゼントをもらっちゃいましたw

14867460629080.jpg

本命チョコ。しかも5人から。

乞食なのにモテモテですいません(笑)

なんてね。。

さて、昨日のリベンジと言うことで、行ってきましたいつものドコモショップ。

もちろん普通に下取り完了!

20170211_020135.png
下矢印1
20170211_020205.png

そんな訳で、前に皆さんが気になっていた、「オンライン機種変でも後日DS下取り可能か?」ですが、

安心して下さい。買い取れますよ!

古いですね(笑)

とりあえず機種変する時に、郵送下取りを申し込みませんでした。

申し込んで、レターパック届いて、送らないってのだとどーなるかはやってないので分かりません。

やった人いたらこっそり教えてくださいねw

さてさて、明日は土曜日なので休みですが、幼稚園の行事があるのでビデオカメラの準備をしないといけません。

早起きもしないといけません。

もう2:30か、、、




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月9日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。雪です。

朝から夜までうっすら降ってたって感じですね。

とりあえず積もらなくてよかったです。。

去年みたいな大雪って今年はまだないですね。雪用のブーツもスタックもスコップも買ってあるのに使う機会ないですね。

まぁ、出番がない方が幸せなんですけどね。

さて、仕事終わりに最寄りのDSに行ってきました。

まぁ、このDSはとても真面目なDSなので滅多に使わないんです。

不真面目な所がどこかってのはここでは言えませんが(笑)

とりあえずドコモ様の気が変わらないうちにサクッと下取り済ませようかなって。

で、空いてたのですぐにカウンターへ。

端末を出し、ピンクのチェックシート進めていくと、なにやら雲行きが怪しい感じ。

バックヤードに行ってしまい5分程で出てきました。

「フロントの画面が少し欠けているようで、減額となりますがいかがいたしましょう?」とな。

どーやらこれです。

14866573100660.jpg

今までこれより酷いのを何台も買い取ってもらっているのですが、ここのルール?真面目ちゃん?では駄目なんだそうです。

流石に今まで何10台も、、とか言えないですからね(笑)

ゴネてもしょうがないので我慢して帰りました。。

明日、いつもの不真面目なお店行ってこようかと思いますw




スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



2月8日こじリーマン日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日。いつものように営業です。

例年2月はのんびりしているのですが、今年はやけに忙しいです。

頭から湯気が出てくるくらい煮詰まってて、余裕がないんですね。

更に輪をかけて、昨日から直属の上司がインフルエンザで死亡。

もう勘弁してって感じですよ。。

とりあえずドコモの機種変更はまだ当たりをつけてないのですが、下取りの端末だけは着々と集まってきています♪

14865727983080.jpg

もう少し頑張らないと。

とりあえず明日妻の分の行ってこようかなぁ。時間があれば。

さて先ほど、妻に来週の交渉を持ちかけました。

今回はなかなか首を縦に振ってくれないですね、、4ヵ月連続になりますからね。。

お皿を洗ったり、風呂を掃除したり、マッサージをしたり、お布施をしたり。

とりあえずOKはでませんでしたが、前金のお布施だけ受け取りました。

来週までの私の態度によると言って寝てしまいました。

すぐにうんと言わず、1週間私をこき使おうって魂胆かと。

交渉上手なこと。。

今日のお得情報集めてみました。



スポンサードリンク

【ポチッとギフト】ヤフープレミアム会員限定、「ケンタッキー 1ピースチキン」が抽選で1500名様にプレゼント!2/15まで
http://ypremium.sbg.jp/

【ポンパレ】カラオケの「スーパージャンカラ・ジャンカラ全店」で使える5000円分チケットが100円で販売中!
https://ponpare.jp/gourmet/hokkaido/sapporo/0257249/?vos=afpvppr0001

【ZOZOタウン】2/9も新規会員3000円クーポン配布中!
http://zozo.jp/2017gantanpoint/

【Amazon】プライム会員限定、7インチのFireタブレットが5000円オフの3980円!さらにAmazon500コインも貰える!クーポンコード『FIRE5000M』。

Fire タブレット 8GB、ブラック

新品価格
¥8,980から
(2017/2/9 02:41時点)



ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m



<< 前へ     >>次へ
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。