2014年06月28日
自分とは異なる性に対する本
恋愛においての悩みはとりどりだが、解析すると自分とは異なる性に対する本有的な猜疑心、畏れ、相手の望みを掴み取れない悩み、SEXにまつわる悩みだと言われると納得しますよね。
有名な芸能人のカップルでも、実は女性は外見重視ではなく、内面重視の女性が多いように思われる。原因は、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感、それが一番必要だからです。
若い女性の数が多く、また比率も高いサイトに挑戦したいなら、利用するためのお金がかかりますが、ポイント制や利用回数に関わらず定額のサイトに入会する事を推薦します。とにかく無料サイトで、使い方のコツを叩き込みましょう。
小学生の頃から一貫して女子校生だった人からは、「恋愛に疎すぎて、10代のころは、さして親しくもないメンズを短期間で愛していた…」っていう恋話(コイバナ)も教えてもらいました。
恋愛の相談が原因となって良い感情を持ってもらえて、知人の女子と引きあわせてくれるシーンが急増したり、恋愛の相談が縁で話し相手と男女の仲になったりする場面も想像に難くありません。
恋愛を続ける時の悩みはバラエティに富んでいるが、区分けすると異性に対する先天的な疑い、畏れ、異性の心のうちを推し量れない悩み、性交に関する悩みだと言う事で知られている様だ。
異性の旧友に恋愛の相談に乗ってくれと頼んだら、気付いたらそのお二人さんが交際し始める、という事象はどの世代でもしきりに出てきている。
とっても可愛いな男子は、裏付けのない恋愛テクでは両想いになれないし、一社会人としてマジでオーラを身につける事が、確実に色気を感じさせる男性を手中に収める戦術です。
ただ女性が、男のとめどない会話に心を込めて話を聞きなさい。「そうなの?なんて素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して眼を輝かせながらロマンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。それだけで足りるのだ。
進化女性の心理学の見地からは、みんなの心的な活動は、その生物学的な開展の経路で生まれてきたと言われている様だ。人類が恋愛に熱中するのは進化女性の心理学のリサーチによると、後昆を残すためと分析されている様だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2537587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック