2014年06月13日
楽しく会いたいと思わせる事
出会いとは結局、どんな時に、どんなところで、どういう風にちかづいてくるか判断できないものだ。これ以降、自己のレベルアップと確固たる気合を有して、心身の準備を整えておきたいものだね。
「全く出会いがないのだ」などとため息をついているような人は、本当の事を言うと出会いのチャンスがないのではなく、単に出会いがないと釈明する事で恋愛の2文字を頭から消し去っていると言う事も、否定できないでしょうね。
グループでデートのとき、ドライバーだけは何があっても譲ってはダメ!真横に射止めたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作るのだ!あなたの財布を使ってと渡せば二人きりの共同作業がそこからうまれる。
長い間ボーイフレンドにご執心じゃないと恋愛なんて呼べない!という見方は勘違いで、それより長い目で見てあなたの心境を監視していてほしいと思いる様だ。
例えば芸能人の結婚を見てもわかるように、実は女性は外見だけではなく、内面を重視している時が多いと思われる。それは、女にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心感、それが欠かせないからです。
デートの最後、別れる際は引っ張りたくても引っ張らずに、最後の盛り上がったところでしいて帰る事になれば、次も誘ってくれたらきっと楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。
つまり、奉仕の精神の根本は、意中の方にいかなる仕方で目を細めてもらえるかを想像する事に違いありません。サービスというのは恋愛と変わらないと推察する事がします。
いいなと思っている人に近づくためには、相手の男の人がほかの人とは違う存在に違いないほのめかすキーワードをなるべく使ってみよう!例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。
相手をいとおしく思う感情が減るとオキシトシンという名前の物質が体内で静かに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。彼氏の手を触ってみて柔らかさを感じなければ恋人を愛する感情がなくなったサインかもしれない。
恋愛の場面においてたとえありがちな事でも「自分のためにありがとう」や「悪かった」と思っている事を素直に口に出す新鮮な感情を何があってもしっかりと持ち続ける事がポイント。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2499233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック