2015年03月04日
戦艦武蔵さえあればご飯大盛り三杯はイケると恋愛成就
意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、手に入れたい人の目の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。そういう物があるとせっかくなのにプレッシャーを感じさせるだろう。
ムードのある雰囲気がないと女性に感情を伝える事ができないような男は“男性性”が不足していると推察できる。
たぶん“男性性”が強いのならムードのある雰囲気がなくても押し通せるし、女が自分に近づいてくる。
とにかく異性と知り合う事が最も大切。
相手と知り合う事ができれば相手を愛しあう事になるよ。
そうして相手と愛し合う事になれば、今度はお互いの事を支えあう事になると思いる様だ。
口づけをする事で、実は相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、適した相性の生き物であるかどうかを選ぶものだ。
口づけが×なら、残念ながら生物学の問題として相性はダメな
のだ。
意中の人の情報(彼女がいるかいないか)をさらっとはっきりさせる手順とは→1映画などに連れ出してみる。次のステップへ→2スマートに「あなた、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみよう。
気になる人にぐっと近づくための手順。
その相手がピカ一の人だと言う事をほのめかす言葉を巧妙に使ってみては。
例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技。
男の感情として異性に希望するもの、一番は 「優しさ」。
優しさと言う事では「思いやり」と同じ意味。
よくあるアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。
これら3つのアクションが忘れてはならない事。
では、今日も戦艦武蔵関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
戦艦武蔵の最期
「今回は全部俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせる事なく、場の雰囲気を和やかにして、また今度の二人きりのデートの到達できる事だろう。
本当の恋をしている人は冷静な判断というものがきかない事がしばしばある。
つまり実は、聞き分けというものがまちがいなくできる状態の人は本当の恋などできていない手がかりなのである。
なんというかとどのつまり、天涯孤独な人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛だけが現実の社会生活で、なおさら幸福に人生を過ごすためのかけがえのない技だ。
本当の恋をしているときには、わりかし近くに、そうなのにいくら考えても成就する事がないとても大きな幸福があるように感じる。
それのみかその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ震える。
例えば空は女性の恋のようなものである。
どこまでも深い海は男の恋愛のようなものである。
男の恋も女の恋も空には地面が、海には海面という境目に決して越える事ができない限度があるのに気がつかない事がしばしばある。
相手からの「愛している様だ」の後ろにはたいていはパートナーに対して「愛して下さい」が混ぜ込まれている。
愛の本当の姿はお互いに差し出すように見せても、本当は争い、奪い合うものだ。
果てしなく高い空は女の恋のようなものである。
深い海は男性の恋のようなものである。
男性の恋も女性の恋も空には地面が、海には海面という地点に越えられない限度が待ち構えている事に気がつかないものである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3370814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック