2014年09月26日
もしかすると別れは訪れるかもしれない、それでも
例外的な人以外は生活場所の数メートルのところに彼女がいるのだ。あなたの会社や日々よくいくお店など生活場所の数メートル以内をよく探して、意中の異性に告白しなさい!
驚く事に、恋愛が上手な男性は恋愛関係に振り回されない。考えを換えてみると、振り回されないから恋愛が何事もなく進んでいるというのが本質かな。
日々の生活の中で出会いがないと途方に暮れているくらいなら、素早くアクションを起こせるネットで結婚を目的にした真剣な出会いを託すのも、無駄のない手段と様になります。
「好き」の定義を恋愛女性の心理学が定義づけるところによると、「恋愛と好意の心持ち」とに分類して観察している様だ。すなわち、恋愛は好きな人に対しての、好意と呼ばれるものは友だちに対して持つ心情です。
気ままな事ばかり言う「GAL系だと自分で言う女」は異性に寄り付かれないものである。「二人でいても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」イメージがある事が多いため。
恋愛の相談を提案した人と提案された人が出来てしまう男女は頻出している様だ。万が一、自分の愛している異性が相談を提言してきたらただの男子から恋人に昇級すべくターゲットを減らしておきましょう。
男に言えるのは気になる異性が自分に向かってしゃべりかけているときにその相手の目を見る事が多い。二人で話をしているときにその目を力強く見つづけてくれるかどうかが、モノにしたいかどうかの判断基準です。
恋愛を続ける時の悩みは様々だが、大きく分けて異性に対する自然な反抗心、怖気、相手の考えている事が不明だという悩み、ベッド上での悩みだと言われると納得しますよね。
結婚できない関係でも、本気で愛する事ができるのが本当の恋。もしかすると別れは訪れるかもしれない、それでもその相手を愛するという心の動きが真実の愛なのだ。
有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が激しく燃える理由は、友人・知人からの余計な干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきをいっそう固く結びつけてしまうという心情が作用すると言う事である。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2804367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック