2014年06月12日
恋の標的から消される事
女子も男子も恋愛に願う大きな事では、男女の関係と愛し愛される関係だと断言します。体も満たされたいし、癒やされたいのだ。こうした事が重大な2つの目的になっているのだ。
恋人を見つけたいのに出会いがない、結婚生活を夢見ているのに計画通りにいかないという世の男女は、方向性のズレた出会いに振り回されている遺憾な可能性がすごく高いです。
恋愛は恋する女性にとって大切なその人の生活の設計であってしかるべきだ。つまり男性が人生をかける専門分野なり職業なりを選別するがごとく真摯に相手、つまり男性を選ばなければならない。
ファッション誌で記されているのは、大部分が上っ面の恋愛テクと断言します。こんな戯言で気になる男性と恋仲になれるなら、こんなに沢山の女の人は恋愛に奥手になる必要もありませんね。
意中の人に大接近するための手順。相手の女の人が世界で一番の人だと言う事を示唆するキーワードをなるべく使ってみよう!つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。
イケメンと言われていても「いかにもチャラそうだよね」「モテモテじゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と判断されて女性に避けられる。ほとんどの時は恋の標的から消される事が普通なのだ。
何と真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性も強烈!瞳を大きくする事で、好意のある異性が惚れてしまう。人は、好きな異性に対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳を広げる。
じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという名前の物質が体内で作られ、体が硬くなるのである。異性の手を触った際に柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。
人にとっての恋愛は、人が他の人に対して抱くとてもロマンチックで絆で結ばれた関係を欲する感情で、合わせて、相手への甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた態度やしぐさを伴う。
「時間にゆとりがない」が当然の女はまったくモテない。「折を見てデートに誘っても相手にしていられないと冷たく断られそう」と男の人が持ちかけるのを投げ出している確率が高い。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2496887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック