バッドボーイズ理論という名の理論というのはこういう事。つまり、やさしさに欠け、必ず相手をがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ女の恋人は感激してしまうという現象が起きる。
男の特徴として、上手にコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。
女性を「からかう」行為を、意識せずに選択してしまっている時が多い。
現実には、からかうという動きで異性との交流を持つ事ができる。
一般的には身の回り数メートル以内に彼がいる。
自分のデスクや日常からよくいく場所など普段の数メートルのところをしっかりと見て探して、気になる人に迷わずアタックするのだ!人の多いカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私とあなたの関係って、どんなふうに思われているかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。
彼女のこの大胆な言葉をかけられた男性は、狼狽するに違いない。
男ぁ
凌佑龍縮鬚修修辰銅\xAB分に惚れさせる戦略から、男性とのスムーズな会話術、かつとても魅力的あるレディに生まれ変わるには何に努めればよいかなど、バラエティに富んだ恋愛テクをご案内します。
相手への愛情というものは義理で保たれているのだ。
そこへ人間の根性は善ではないのだから、心の鎖なんかは人間の本質で淡々とたち切れるものなのだ。
『服を買いに行きたいんだけど、女性の助言があるといいな』と説明してデートの話をしてみるのもいいアイデアです。
うまくいったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら百点満点。
男性が女を自ら守りたいとそう思うのなら、いつでも女性を右側から守れ!実は人間はとっさに守りたいとき、まず左手が反応できるという特徴に頼るためだ。
小・中・高・大学、全部女子しかいない学校だった女からは、「恋愛の事を美化しすぎて、大学に通っていた頃は、さして親しくもないメンズを早々に彼氏のように感じていた…」なんていう告白もGETできました。
大学院や執務空間など四六時中同じ空間にいる人たちに恋\xA1
愛が育まれやすい誘因は、私たちは毎日のように挨拶を交わしているヒトを愛しいと思いやすいという女性の心理学での「単純接触の原理」と呼ばれている定義から成るものだ。
感情を知りたい対象が飲んだら、あなたも飲む。
頭をかいたら、自分もかく。
足を組みかえたら、自分も組みかえる。
こうやって相手の行動の真似を続けると親しくなりたい相手に親近感がわく確率が高い。
与えあう事が当然の二人の恋愛は長続きすると見込まれる。
普通の人間は「一人のみが愛されている状態が嫌だ」と感じる時が少なくない。
違う表現をするならば、「受けたお恩義は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。
好意を持っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、あなたとよく似たアクションがないか確認が必要です。
同じところで一緒にいるとき、相手が意識せずにまったく同じ事を\xA1
するようなら興味ありのサイン!いかにして優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」をいいなと思っている男性に気づかせるのかが必須の基準であり、それで十分なのである。
とても魅力的のある女であると見てもらいたいという感情を感じて男はほれてしまう。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image