アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年11月16日

不思議の国の青木正裕と恋が叶う

恋に落ちているとき、わりかし近くに、そうにもかかわらずどんなに夢見ても手に入れられないとてつもない幸せがあるような予感がする。更にその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに震えるのである。







女性から質問された内容と同じ聞き返してあげない男性は女性にモテはしない。

実は女性は相手に同じ事を尋ねられたくてその質問をするのである。

自分の質問は同じ事を尋ねてほしいというそれが女性。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性から見たときのアドバイスが必要で』と言って二人で出かけるのもよいのでは。

うまくデートに誘えたら、小物選びにお助けがあればベストでしょうね。

恋人への愛情がなくなると聞きなれないオキシトシンという物質が体内で作られ、不思議な事に体が硬くなる。

女の人の手に触れた際、硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う感情がなくなった証なのかも。

!


今月からは「こんな感じの方との出会いを大切にしたい」「美女とお近づきになりたい」と人にしゃべりまくりましょう。あなたの事を考えている優しい友人が、多分美女のメアドをGetしてきてくれる筈でしょうね。



あなたが、会話の最中に、好意のある相手が、目を正面から見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、惚れられている見込みがとても高いでしょうね。

お互いの顔と顔を合わせる回数が増えていくと男も女もあなたをますます好きだと感じるようになる。

すでに実証済みの女性の心理学的な理論の影響。

「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!

では、今日も青木正裕関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

高校生、岩瀬加奈さん(17)殺害、青木正裕容疑者(29)を強盗殺人容疑で緊急逮捕、東京都江戸川区北小岩






例魁
阿覆坼毀任領瑇Δ涼羶瓦砲亙譴箸靴討琉Δ❹△襦◦燭僚灝C箸靴討料\xA1
納舛鯣漚┐申灝C箸いΔ發里ⓒ棒C侶磴靴気鬚箸討睫ノ賄Ľ亡兇犬襪里蓮⊅砲里ǂ錣いど怍❹鯔槐重Ľ肪里辰討い襪ǂ蕕任△襦\xA3



男の飲み友だちから悩みや恋愛の相談を提案されたら、それは本当に好きかどうかははっきりしないけど頼られている事の象徴です。

更に注目してもらって近づくシチュエーションを発掘しましょう。

私たちが恋愛に欲するメインのビジョンは、SEXと精神的なパートナーだと確信してます。

刺激も欲しいし、心も満たされたいのだ。

これらが確かな2つのポイントでしょうね。







「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしい武道家のような言葉に口説かれてしまう女性は相当いる。

しかしながら口先だけの男性とはすぐに破局する時もあるかもしれない用心する必要がある。

恋に落ちているとき、とても近くに、けれどいくら欲っしても果たされる事のないつかみきれないほどぁ
旅❹擦ⓑ減澆垢襪茲Δ亡兇犬襦\xA3

それのみかその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響されるのである。

射止めたい相手ががっくりきている時はそれこそモノにしたい相手の心を振り向かせる好機!声を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声で話してあげれば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

明るく微笑むと、相手をラブラブにしたいというあなたの本心をさらっと告げる事になるのだ。

ラブラブにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、こちらが恋愛対象になるという仕掛け。



posted by koijyoujyu at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4413885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール