アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年11月14日

中級者向け堀北 2ショットの活用法と恋が叶う

誘ったとき大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢を見ているような感情にさせる事がポイント。だから『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』なんてスマートに誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込む時が多い。







鏡をずっと見ている、そんな時間が長い人は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないみたい。

そんな人には自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と持ち上げてあげろ!拒否するような、それ以外だと遠慮がちな反応が、そういう人のとても魅力的をアップさせるという現実。

反対に、軽く相手の誘いにのるようでは、あなたの価値低くするのだ。

男性ども、女を自ら守りたいと切望するなら、必ず女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思う人がいるとき、まず左手が最初に反応できるという性質だからだ。



「蓼食う虫も好き后
イ@廚覆匹箸いΔ笋笋海靴と耜箸睛k召任垢❶▲▲張▲弔領瑇Δ里気覆ǂ砲蓮⇔礁召箸癲⊂桃C佞錣佞錣靴疹昳靴世函⊆\xAB分でも分かっている様だ。



恋愛においてもっともとっても大事なワザはどんな事かと知りたがっている人がいれば、私なら、チャンスを逃さない事と回答したい。

第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。

あなたとの会話中に、口説きたい相手が、瞳をしっかりと見つめた上で瞬きの回数が普段よりも少ないなら、いい感じの可能性も相当濃厚のだ。



では、今日も堀北 2ショット関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【芸能】堀北真希と山本耕史夫妻 密着手つなぎの2ショット撮った






必見!Body touchのテクニック!「手のひらを揉むとすごく効くよ!」なんて言いながら好きな人の手をいやらしくなくマッサージしてあげると効果あり。二人の恋が動き出す事もあります 
\xA3



女性の心理学的に言うと、人々は初顔合わ\xA1
せから大体3回目までにその人との関連性が定かになるというロギックがあると言う事を御存じですか?ほんの3回の会話で、相手方とは友だち止まりなのか恋愛感情が生まれるのか見極められるのだ。

意外と、恋愛を楽しめている大人は恋愛関係に振り回されない。

反対に、自分を追い詰めないから恋愛が続いてるって事だよね。







お付き合いしたい対象が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

自分が好きな人のしぐさの真似をがんばると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

優しく微笑みを向ける事で、相手と付き合いたいというあなたの心を目立たないよう知らせる事ができるのだ。

惚れさせたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事を好きになる事間違いなし。

二人が顔を見る回数が増えていくと\xA1
女の人はあなたをますます好きになっていく。

すでに実証済みの女性の心理学に基づいた現象!朝の短いあいさつで、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!何と真っ暗闇の心への効果は、強烈!視線が隠せる事で、安堵感、そして開放感を手に入れる。

たいてい人は、表情の動きを読まれる事では嫌な事である時が多いからだ。



posted by koijyoujyu at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4407008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール