アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年10月31日

亀田和毅が嫌われる本当の理由と恋が叶う

男と言うのは陥落させたい人が自分に話しかけている場面で会話している人の目を見る人が少なくない。しゃべりかけたときに相手の瞳を強く見てくれるか見てくれないかが、お付き合いしたいかどうかのボーダーラインです。







世の中の大いなる恋愛の中には子に向けるような愛があった。

真の女性としての素質を備えた女たちが常に男性の力強さを好ましく感じるのは、男の弱い部分を感じているからなのだ。

女の人にされた疑問を同じように返さない男の人は女性にモテはしない。

女性は尋ねた相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに聞く。

あなたがする質問については同じ事を質問してほしいというそれが女性。



日常生活において知り合った人が一切好みのタレントと真逆の顔をしていたり全然範囲ではない年代、もしくは自分と変わらない性別であっても、最初の出会いを発展させる事が欠かせません。



カフェなんかでお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどうに見えてると思う?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

このような話をかけられた彼氏は、照れちゃう事間違いなし。

それを感じる事が多い例では、道の反対側から口説きたい相手を呼んだときに、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少しは好意を持たれている相手である見込みがあるに違いありません。



では、今日も亀田和毅関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ボクシング 亀田和毅 vs プンルアン・ソー・シンユ






忘れたい過去の恋をひきずるなら、あなたの周囲にあるどれもこれも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!そうじゃなきゃ売ってみて。これが必要な鉄則なのだ!



誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、結婚に対する思いは人一倍強いのに思った通りぁ
砲覆蕕覆い箸いダイヤ匆饋佑燭舛蓮∧ラ魞C離坤譴申于颪いⓗ畄爐鮴犬鵑\xA1
任い襪箸いΑヿ世錣弌班蕕離好僖ぅ薀襦匹亡戮辰討い覺躙雲CA砲瓩胴發い任靴腓Δ諭\xA3

恋愛と共に訪れる悩みや迷いは各人各様です。

上手に恋愛を楽しむためには「恋愛の奥義」を身につけるための恋愛テクが要ります。







いわゆる、一目惚れとは「自分の空想の印象に激しい恋をしている」そんな状態の事。

この状態を「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事。

イケメンと言われていても「チャラチャラしてそうだよね」「女遊びしてそうだね」「きっと沢山の恋愛してるよね」こんな風に思われて大人気がない。

普通の女の人の告白する対象から消される事が当然なのだ。

「浮気する甲斐性もないくせに、強がらないでよ」みたいな侮辱の言葉を彼氏をこき下ろすと、聞いた彼氏は「言ったな!すぐに浮気してやるよ!」と無言で感情を変えてしまう。

好意を告白して大成功させちゃう必殺技、それは宗
灝C鯡瓦鮓ǂ討い襪茲Δ粉蕎陲砲気擦觧槪ⓗ觀蹐任后\xA3

つまり『臨時収入があったんだよ!俺が払うよ!』と言う事で、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は思い込む可能性が高い。



posted by koijyoujyu at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4353842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール