くしゃみなんかを口を両手で隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質である。そこまで周りの状況を見て、動いてたら、大勢の人にやさしさが伝わるので、モテると思われる。
口説きたい彼(彼女)が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こんな具合に相手のしぐさそっくりの真似を続けると感情を知りたい相手に親近感がわく事が多い。
女の人が、男性のくだらない話でも誠意をこめて耳を傾けなさい。「うわぁ、なんて素敵、それで?」という風に瞳をきらきらと輝かして思い描くビジョンを傾聴する事。それだけで十分。
とにかく最初は異性と知り合う事が重要。出会う事ができれば相手の事を愛しあう事になるに違いない。互いに恋人と愛し合う関係になれば、お互いに相手の事を支えあうようになるんじゃないかな。
人間にとって恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して生じさせる非常に情緒的で仲睦まじい関係になりたいと願う感情で、それのみか、相手への特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や振る舞いを伴うのは常識である。
明るい笑顔で微笑みを向ければ、相手を惚れさせたいという願いを控えめに知らせる事ができるのだ。相手にもその感情を告げる事になり、こちらが恋愛対象になり始めるでしょうね。
気になる人の恋人の存在についてうまく訊き出す手順のご紹介。1デート(買い物とか)に連れ出してみる。そして2さらっと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみる事。
接待の精神の根本は、かけがえのない人に一体どうしたら気に入っていただけるかを求める事とおなじです。つまり、サービスは恋する事と変わらないという結果になります。
『服を買いたいと思ってるんだけど、センスのいい人の助言が聞きたくて』と説明して声をかけるのも正解です。うまくデートに誘えたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらによい。
口づけする時間が短いと言う事ではあなたに興味がなくなった事の証拠と言っていい。どんなに口では言い訳をしても、体は本当の事しか言えません。変化を感じたら恐る恐る問いかけてみる事。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image