アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年05月04日

少し弱さを見せられるオンナのほうが





好意を持っている異性とデートしているとき、隣に、さりげなく自分との間に相手の荷物などをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。今のところあなたに対して心はさらけ出せていない裏付けなのである。

自分のなかの愛を如才なくどうしても告白しなくてはとか、君の女性に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、身構える必要はない。愛する人を思うあなたの体が愛の告白と言う事。

意外とイケメンは、「いいかげんそうだよね」「モテモテじゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と陰口をたたかれてモテないもの。普通の女の人の恋愛の相手から除外される事があたりまえ。

イケメンと言われていても「誠実さがないよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「沢山の出会い経験してるよね」と勝手な事を想像されて女性に避けられる。普通の女の人の恋の対象から除かれてしまう事が当然なのだ。

親しくなりたい男性を惚れさせたい。そう思うのなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのいい香り」「あなたのセクシーなうなじ」必殺の「Body touch」、三つのテクニックで攻めるのが有効。

高い空は女性の恋する感情のようなものであり、海については男性の恋に例えられる。どちらの恋も空にも海にも境目に極限が隠れている事に気がつかない事がしばしばある。

気になるヒトと二人でいて、隣に座ったけれど、さりげなく自分との間に持ってたバッグなどをもし置かれるようなのだとしたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。未だに心はさらけ出していない裏付けなのである。

いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「いつでもモテてるんでしょ」「きっと沢山の恋愛してるよね」と陰口をたたかれてあんまりモテない。恋人探しをしている女性の告白する対象からそうでなくなる事があたりまえ。

忘れたい過去の想いでを忘れる事ができないなら、まだとってある小さなものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててみて。それ以外なら売って!これが必要な鉄則なのだ!

恋愛に関する悩みは大体、形態が定まっている様だ。当然、めいめいシチュエーションは違いる様だが、おおまかな視野で捉えれば、然程数は多くないです。
posted by koijyoujyu at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3620197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール