アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年05月02日

思わせぶり発言のボーダーライン





口説いてみて成功させるワザは女性に夢を持たせる事がポイントです。例えば『余裕があるから、今日は俺が払うよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。

ワンパターンになるのを防ぐ策がある。そのよい手順は、共同作業にある。パートナーと同じ目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で到達したという快感が肝心です。

思いを寄せいている異性一緒に過ごしているとき、自分とそっくりなしぐさをしているか要確認です。二人で過ごしているとき意中の人が無意識に同じしぐさをしたら両想いのサイン。

自信がなくても、単純なマル秘テクニック。答えは「笑顔」です。いい笑顔を向けると、1沢山の人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3口説きやすい雰囲気がでるという現実。

「今回は全部俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に払ってもらった罪悪感を認識させず、場の空気を和まして、また次の機会の甘いデートの約束にたどり着く事だろう。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に投資(お金、合わせて心身的、時間的)する事で女性はその相手を好きになる可能性が高い。否、、否応なく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

恋愛では最初に頭に浮かぶ大切な事がらは何であるかと質問されたら、私なら、勝負の時期をとらえる事と回答すると思う。第二も同じ、第三も結果はそれだ。

あなたでも、すごく容易なマル秘テクニックを教えます。なんと「笑顔」なのだ。曇りのない笑顔を見せましょう。すると、1次々と人が集まってくる、2素敵に見える、3会話しやすい雰囲気がでる事が多い。

好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)する事で女は相手を好きになるものである。いやむしろ、否が応でも好きにならざるを得なくなる。

付き合っている人のいる女子やパートナーのいる男性、扶養家族のいる人やふられたばかりの人が恋愛の相談を申し込む時は、その人に好意を抱いている可能性が大層大きいと様になります。
posted by koijyoujyu at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3612266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール