アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年04月22日

カレを魅了する女性が使っている





例えば空は女の恋する感情のようなものであり、対して海は男性の恋愛のようなものである。男女とも空の下と海の上とでところに越えられない限度が潜んでいる事に気付かない人が少なくない。

恋に夢中の人は、論理的な思考力が落ちる可能性が高い。と言えるのも左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる時は感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に活動しているためである。

ペットを使う事でも、その人の自信たっぷりな部分を知る事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、長年自分が大切にしている動物というものはその人の姿が映しだされる奇妙な存在というわけ。

相手をいとおしく思う感情がなくなるにしたがって聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、そのせいで体が硬くなる。女の人の手に触ってみたときにフィット感がないと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

「よく当たる運勢占いによると、俺たちって見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみなさい。明るい結果を言葉で確認する事で「二人は必ずうまくいく」という強い感情にさせる事ができると見込まれる。

恋愛の相談の話のきき方は各自背伸びしなくてもいいと分かりましたが、折々、自分が交際したいと願っている男の人からサークル仲間の女の子と2人きりになりたいとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。

イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラ男?」「きっとモテるんだよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と思われて大人気がない。多くの女性の告白する対象から排除される事が当然なのだ。

男の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事が上手ではない生き物。「ちょっかいを出す」動作を、体が勝手に選択している時が多い。結局、意識せずにからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性とのお付き合いが始まる事もありうる。

その息吹に触れたとたんあらゆるものを全て気高いものに変えてしまう、不思議な愛の魔力なのだ。ちょうど、素晴らしい光でどず黒い雨雲であっても美しいものにしてしまう輝く星みたい。

『新しい服を買いたいんだけど、センスのいい女のコのアドバイスがほしいんだよ』とうまく一緒に出掛けるのもいいでしょうね。手伝ってもらえる事になったら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと文句なし。
posted by koijyoujyu at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3575193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール