愛というものは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心の動きであり、と言う事では愛が本当の社会生活のおいて、一段と幸福に過ごすための最も素晴らしい技である。
支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。人間は当然に「こちら一人で愛を受けている状態が嫌だ」と感じる時がある。違う言葉を使うならば、「恩を与えられたら同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。
身近な例では、遠いところからもっと近づきたい女性を呼んでみるのもいい手順。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の感情を持ってくれている真実味が大いにあると言えそうです。
相手への愛情というものは義理で保たれているわけです。そして当然ですが人間の本質は善ではないのだから、義理でつながった関係は人間の都合でこだわらずたち切る。
イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんか相手してくれないよね」こんな風に思われて意外とモテない。恋人探しをしている女性の恋愛対象から除外される事が珍しくないのだ。
「出会いがない」などとため息をついている人の多くは、真実は出会いがないというのではなく、出会い自体を避けようとしているともとれるのは間違いないでしょうね。
恋愛するとき、どんなちいさな事でも「いつもありがとう」や「迷惑をかけた」と心を忘れずに口に出す初めのころの感情を大切に考えて忘れないと言う事が気を付けるべき点。
どのようにしていわゆる「やさしい女らしさ」を男性の心に届ける事ができるのかが必須基準であるとともに、それで十分なのである。自分をとても魅力的的に判断させようとする女性の感情に男はのめりこむ。
口説きたい人に告白するときは告白の理由づけが必要。「〜なところが好き」みたいな好きになった理由を明らかにしてあげれば、ぐんと説得力さらには真実性が増す事が多いから。
口説いてみて成功率をグンと上げるには女を持ち上げる事が肝心なのだ。『臨時収入があったんだよ!ごちそうさせてよ!』と余裕の表情で誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断すると言う事。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image