交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような感情にさせる事が重要なのだ。『今日は財布にゆとりがあるから、ここの支払いは任せて!』と胸を張って言えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む事が多い。
恋をしていて夢中なときには大人の判断というものができないのが当然である。違う表現をするならば、大人の判断がいつもどおりできるのだという人たちは嘘ではない恋をぜんぜんしていない証である。
キスの情報で、キスした相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性に問題がないパートナーとなるべき人を選別する。キスが×、となれば動物として相性が良くない。
よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は嫌になるほど使い古されて、恥ずかしい。射止めたい女性を本当に誘いたいなら使い古されていない街コンを理由にしてデートに誘ったほうが、女性も自然に抵抗がない。
異性が沈み込んでいる時だからこそ気になる異性の心を自分に向かせるまたとないチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声で話せば相対する人に安堵感を与える事がします。
一生のパートナー探しに取り組んでいる30代の女性のケースでは、合同コンパから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いのワンダーランド」に活発に出席していると推察されます。
「忙しい忙しい」がお決まりのセリフになっている女の人は×。「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないとと言われそう」と自信がない男性が告白するのを躊躇している確率が高い。
例外的な人以外は愛に関する問題を「愛する」という立場や、「愛する事への力の事」としてではなく、「愛される立場」という大きなテーマとして捉えているのだ。
どうしても過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの見えるところにある高価なものも好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てられないなら売りなさい!これが曲げられないルール、必ずやって下さい!
異性を愛する感情だけが恋人たちの仲を留めている。他に何も求めない関係だから二人ともパートナーに、決していいかげんな事ができない。こういう覚悟が女を、そして異性としての男を磨くと言う事。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image