恋愛なるものは、人が異性に対してもつ心の触れ合う親しい間柄になりたいと考える感情でその感情に加えてその相手に対する感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やしぐさを伴う。
「本当は浮気なんかできないくせに、突っ張らないでよ」これほどの憎まれ口を彼に叫ぶと、聞いた彼氏は「そんなら浮気するよ!」と言葉には出さずにケツをまくる。
「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、周囲からすれば好き嫌いといった気持が非常にはっきりしている人であります。とても好きな人ができたときには、あっというまに知人・友人に知られてしまう事も。
キスする時間が短くなっているならあなたに興味がなくなった事の裏付けと言っていい。ウソでごまかそうとしても、体は正直なのだ。変化を感じたら言葉を選びながら本当の事を確かめてみましょう。
(恋愛というものは)女性にとっては非常に大切である生活の堅実な設計でなければならない。男性に例えれば生涯の専門分野なり職業なりを選択するくらい真面目に相手となる人を選り抜かなければならない。
この頃はサイト経由での出会いも多くなっているのだ。結婚したい人たちが集うサイトのみならず、ブラウザゲームや趣味のスポーツなどの投稿から火が付いた出会いもしょっちゅう出てきている様だ。
女性は聞く事よりも話をしているほうが好き。自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性はただのお馬鹿さん。浮いてしまわないよう四六時中話役になる事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が肝心。
「今回は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせないように、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の二人のデートにたどり着けるに違いない。
バッドボーイズ理論という名の理論は知らないでしょうねか?いつもはやさしさに欠け、年中相手を乱暴に扱っているのに、ごくまれに見せる優しさで女の恋人はガーンとなるというわけです。
女性から尋ねられた同じ疑問を聞き返す事をしない男性は女性にモテないのである。女の人は尋ねた相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそんなふうに聞くのである。自分の疑問は同じ事を聞いてほしいというものである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image