アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年03月24日

あまり理想を追い掛けすぎるのも痛々しい





普通の女の人は男の人の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテるのである。異常にすごい能力の完成された男性はふつう興味をもたれない。

近づきたい異性と出かけているとき、相手の隣の席でに座って、さりげなく相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれるようなのだとしたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。まだまだ心は見せられていない裏付けなのである。

自分が大切にしている動物を使うと、相手の自信マンマンの部分を知る事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るから、人間にとって、長く飼っているペットは飼い主である自分の姿が見える奇妙な存在と言う事。

明るく微笑んでみよう。そうすれば、相手を自分の彼女にしたいというあなたの本心を自然に告げる事になる。惚れている相手にもその感情を伝える事になり、自分の事が気にさせる。

どんな仕方で“女性らしいとても魅力的”を気になる男性に知らせるのかが必要であり、全てと言ってもいい。男性にとても魅力的的に意識させようとする心に男はのめりこむ。

自分の体験談からすると、特に心安い関係でもない女の人が恋愛の相談を要求してくる時、大抵自分だけにお願いしているわけではなく、その人の日常生活に登場する男の人みんなに切り出している確率が高い。

「笑顔=賛同している」と言う事。話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニックなのだ。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑ってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい。

それを感じる事が多い例では、ちょっと離れたところにいる大好きな男を呼んでみるのもいい手順。早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、好感を感じてくれている確率が高い可能性が当然あると言えます。

どうやって「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えようとするのかが必須基準であるとともに、最後の基準でもある。自分をとても魅力的的に見てもらおうとする姿を見て男はほれてしまう。

「運勢占いじゃ、私たちは間違いなく相性抜群だって」と伝えてみよう!いい結果を声に出してみる事によって「二人は間違いなくうまくいく」という確信させる効き目がある事が期待して間違いない。
posted by koijyoujyu at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3457786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール