アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年03月17日

彼女の問いかけを使って質問された





気合を入れて初めてのデートで女性をラブラブにしたいなら、お食事場所の選択に欠かせないポイントがある。ラブラブにしたい女性が機嫌を損ねる事なく認めてくれたら、あなたを認めてくれたサインとおなじと思ってもいい。

『服を買いたいんだけど、不安だから女のコから見たときの助言がとても聞きたくて』とうまく切り出してみるのもいい手順です。うまくいったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに協力してもらえるなら百点満点。

その甘い息吹に触れるあらゆるものを全てかけがえのないものにする、素敵な愛の魔力だ。さながら、暖かい光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものにする輝く星のようである。

カフェなんかでデートしているとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな関係に見えるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。この彼女の問いかけを使って質問された男性は、びっくりして動揺するのだ。

ペットの事を聞くと、その人の自信のある部分は何かを確認する事が可能なのだ。ペットと飼い主は似るもので、人間の側からしても、相当の年数飼っているペットは飼い主である自分の姿が見えるちょっとコワい存在という結論。

女子向けに発行されているおしゃれ雑誌では、代わり映えもせずしつこいくらい恋愛の進め方が記載されている様だが、あまり大きな声では言えませんが90%が実戦では生かせなかったりします。

その吐息に触れるすべてを気高いものに変えてしまう、素敵な愛の魔力だ。それは、唯一の光で黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のような力である。

恋人とのキスによって、自分の相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分に適した未来の伴侶を選択しているのだキスで選べない、結局動物として合う事がない。

「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。相手となる人の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる技術。自分の冗談やなんでもない話をきいてくれて笑ってもらえたらとっても嬉しいよね。

多くの時女性は男性の沢山ある能力が平均的である事を望んでいる。すべての点において平均点の男性が大人気。異常に光り輝いている責めるところがない人はふつうよけられる。
posted by koijyoujyu at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3426825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール