アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年03月14日

女性の心理学的な現象が知られている





「今日は全部俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせないように、場の雰囲気を和やかにして、また来るべき二人のデートの約束にたどり着けると予想される。

二人が顔を見る機会が増えると、男は貴方をなおさら恋人候補だと思うようになる。これは実証済みの女性の心理学的な現象と言う事。あいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!

熱い愛をそつなく伝えなくてはとか、あなたの愛する人に対する感情を言葉でわかってもらおうなんて、固く構える必要はない。自分自身の体全体が伝えているのが愛の告白といえる。

女性は聞く事よりも話を聞いてもらう事が好き。相手の話を聞かずに自分の事ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただの間抜け。その場に合わせていつであっても自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に話してよとたのむ事が最も大切。

いいなと思っている男性をモノにしたい。そう願うのなら、好意のある彼の60cm以内に入るとOK「あなた自身の香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」最後に「Body touch」、三つの技で入って下さい!

恋人を見つけたいのに出会いがない、結婚生活を夢見ているのに理想だけで終わっているという人の大半は、不正確な出会いで非効率を生んでいるポシビリティが非常に高い事では否定できません。

顔を合わせる機会が増えると、男の人はあなたをさらに恋人候補だと思うようになる。これは実証済みの女性の心理学的な現象が知られている。「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう

ペットを使うと、相手の自信のある部分を探れる。ペットは飼い主に似るもので、飼い主にとって、ずっと飼っているペットはその人の姿が映しだされる注目すべき存在なのだ。

親しくなりたい異性と外出中、相手の隣の席でに座って、自分との間に荷物なんかをもし置く関係なら、それは拒絶の心の表れ。まだあなたに対して心の中はオープンにできていない根拠なのである。

「浮気する度胸もないくせに、見栄を張らないでよ!」みたいなむごい言葉を彼氏に向かって口に出すと、本人は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と彼女には言わずに心を硬化させる。
posted by koijyoujyu at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3412106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール