女の人の多くは男の人の様々な能力などが普通のレベルである事を好んでいる。全部がみんなの中間くらいの人がモテるのである。あまりにも並はずれている完全無欠な男性は実は寄り付かれない。
つまり、一目惚れとは「あなたの描いたあこがれの人のイメージに激しい恋をしている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。つまり「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムといえる。
男性ども、女の人を必ず守りたいと切望するなら、いつでも彼女の右側にいるべし!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が先にアクションを起こすという特徴に頼るためだ。
好意を持っている異性と外出中、相手の隣の席で、無意識に間に荷物などを置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。今はあなたに対して心は見せていない証明なのである。
「笑顔、つまり肯定している」という意味。話を聞いてほしい相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させてあげるテクニックである。自分のしゃべった冗談や話を聞いた相手が笑っていただけたら嬉しい事です。
恋愛時の悩みのほとんどは、いくつかに分類します。言わずもがな、めいめい背景は等しくありませんが、俯瞰の見方をすれば、特に大量なわけではありません。
素敵だなと思っている彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似を続けているだけで好意のある相手に親近感がわく可能性が高い。
意中の異性にぐっと接近するための手順。意中の人が一人だけの存在なのだとにおわすキーワードを巧みに使ってみては。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。
いかなる手順で“女性らしいとても魅力的”を大好きな男性に知ってもらえるかが最低限の基準であるとともに、全てを満たすといってもいい。とても魅力的にあふれた女性に見せつけようとするそういう姿に男はのめりこむ。
大切な恋人のために、ちいさな事でも「本当にありがとう」や「すまない」とそのときの心の中を素直に伝える出会ったころの感情を何があっても持ち続ける事が重要。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image