アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年03月05日

総じて一企画としての恋愛止まり





デートの誘いの成功の確率を上げるためには女性を持ち上げる事が最も大切です。例えば『臨時収入があったんだよ!ごちそうするよ!』と言う事で、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は判断するというわけ。

恋愛に失敗が許されない重要な秘訣はどんな事かと問い合わせられたら、自分なら、チャンスを捉える事と回答するに違いない。第二も、第三も変わらない迷う事なくそれだ。

多くは身の回り数メートル以内に恋人がいる。あなたのフロアや普段通っている道など自分の数メートルのところをじっくり探して、意中の人に告白してみて!

残念ながら女性は体についていいねという賛辞は望んでいない。それよりも、ほんのわずかなおしゃれ、よくしようとしているところをさりげなく認めてくれると女性の感情は満たされる事がしばしばある。

ファッション誌で特集が組まれているのは、総じて一企画としての恋愛テクと言えます。こんな中身で想いを寄せている人の彼女になれるなら、こんなに多くの女性は恋愛に成功しないわけがありません。

いいなと思っている異性に近づくための手順。相手の男性が一人だけの存在なのだとにおわすキーワードを積極的に言ってみなさい。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。

恋愛が苦手でも、できる容易なマル秘テクニックを教えます。容易な事にそれは「笑顔」です。いい笑顔を見せる。そうすれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2素敵に見える、3会話しやすいオーラがでるのが当然である。

恋愛に絶対に重要なワザはあるのかと知りたがっている人がいれば、私は確信をもって、チャンスを逃さない事と答えるに違いない。第二も同じ、第三もそう、それだ!

意中の異性と出かけている最中、座った席で、自然に自分と相手との間に荷物なんかを置いたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。今のところあなたに対して心は見せていないはっきりとした証拠。

その甘い息吹に触れるすべてを気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔力だ。ほかに例えるなら、甘い金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう太陽のようである。
posted by koijyoujyu at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3374305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール