アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年02月20日

出会いを望む事だけは100%しないよう





ただ女の人が、男の人のとりとめのないはなしに誠実に傾聴する事。「うわぁ、素晴らしいじゃない、聞かせて?」と眼を輝かせながら思い描く夢をしっかり聞いてあげる事。それだけでもいい。

キスをする事で不思議な事に相手の感情の傾向まで気づかないうちにわかる。パートナーとの口づけはつまりは唾液の交換で、唾液にある情報で性格をチェックしている。

「ほかの女にはモテやしないくせに、見栄を張らないでよ!」こんな侮辱の言葉を彼氏をあざ笑うと、頭にきた彼氏は「そんなら誰とでも浮気してやるよ!」と何も言わずに腹をくくる。

行きつけのカフェでコーヒーを飲みながら、「私たち二人、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人に囁いてみよう。突然こんなセリフをかけられた男性は、照れちゃうと思いる様だ。

無料でメールを使ってたやすく出会いにも期待!といった怪しさ満点のサイトも星の数ほど見られます。そんな酷いサイトで出会いを望む事だけは、100%しないよう要注意です。

恋人をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心を固くつないでいる。愛だけの二人だから男女関係なく大切な人に、決していいかげんはできない。この緊張感が女を、さらに異性としての男を磨くというわけです。

うまく誘えたとき、その日のおしまいはぐずぐずせずに、最も離れたくないタイミングで一方的なくらいおしまいになると、次回も何回でも楽しく会いたいと思わせる時が多い。

「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。そうはいうが、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の誤りだ。素晴らしい彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は奇跡的にしかお目にかかれない。

その息吹だけで世の中のものを全て貴いものに変えてしまう、恐ろしい愛の魔力である。まるで、ふしぎな光で濁った黒い雨雲さえ美しいものに変えてしまう輝く星みたい。

ハートを射止めたい女が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも組みかえる。そんなそっくりに真似を意識していると感情を知りたい相手に親近感がわく時が多い。
posted by koijyoujyu at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3316184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール