アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年02月18日

親身になってくれている異性がいるか





常にくしゃみを両手で口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。そんなにまで周りに配慮して、動いている人は、誰にでも配慮する事ができるので、モテる事が見込まれる。

奉仕の精神の土台は、かけがえのない方にいかなる仕方で気に入っていただけるかを思いめぐらせる事!もてなしは恋する事そのものという結果になります。

カフェなんかでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちって、どう見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。急にこの話を使って尋ねられた男性は、びっくりして動揺するのだ。

つまり、もてなしの基本となるものは、ターゲットの人にどうやったら笑顔になって貰えるかを察すると言う事であります。つまり、サービスは恋愛と同じです。

恋愛の相談を経て、いつとはなしに最も気になっている男子や女子に感じていた恋愛感情が、親身になってくれている異性の同僚に風向きが変わってしまうという事態が散見できる。

結ばれようと結ばれまいと、本気で愛していられるのが本当の恋なのだ。別れの日はやってくるのかもしれないけど、しかしながら愛するという感情こそが相手への真実の愛情なのです。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる愛がほかの愛よりも燃える理由は、関係者からのでしゃばった意見が固い二人の絆をもう人まわり強くしてしまう反発心が作用するものだからである。

悪童理論という変わった名前の理論は知らないでしょうねか?普段はやさしさに欠け、年中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に恋人の女性は満足してしまうと言う事なのだ。

よく自分の姿を鏡で眺めている、そういう人は自分の顔や姿に自信がない事が少なくないのだ。そういう人ににこそ自信を持てるようしっかり「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげろ!

「次回はどこか飲みに行こう?」って聞いた返事が、「将来はイケたらね」と聞いた相手から回答がきたならば、一般的には無理。
posted by koijyoujyu at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3308608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール