アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年02月09日

初めは相手を見つけ出すのに苦労





『新しい服を買いたいんだけど、女のコから見たときの意見が聞きたくて』と甘えて切り出してみるのもいい手順です。誘う事ができたら、マフラーとか帽子などといった小物選びに協力してもらえるならベストでしょうね。

近づきたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時、 相手が右から振り向くようなら、きっと相手は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と様になります。もしもその人が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)と言う事です。

結婚できようができまいが、ずっと愛していられるのが本当の恋。もしかすると別れはくるのかもしれないけど、それがわかっていても離れる事ができないという心理が愛情そのもの。

女の人にされたとおりの疑問を聞き返す事をしない男性は女性にモテはしない。女性というものは相手に同じ事を尋ねられたくてそのように尋ねるのである。あなたがする質問については同じ事を確認してほしいという性質を持つ生き物。

恋愛の相談の対処法は思い思いにフリーだと悟りましたが、折々、自分が交際したいと願っている男の人から仲良しの女の子と付き合いたいとの恋愛の相談を切り出される可能性も否定できません。

いつも鏡を眺めている時間が長い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている事が少なくないよ。だからそういう異性にはしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と不安を取り除いてあげなければいけない。

初めは相手を見つけ出す事が最も大切。異性と知り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになると思いる様だ。そんなふうにパートナーと愛し合う関係になれば、今度は相手の事を支えあう事になるよ。

普通、一目惚れとは「あなたのあこがれの恋人のイメージにハートを打ち抜かれている」事態の時が多い。難しく言えば「イメージの投影」という心の動きなのだ。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても好き嫌いという感情に関して言えばとってもはっきりしている人だといえます。とても好きな人ができてしまうと、短期間のうちに周りの人に分かられてしまう事も。

いつでもくしゃみを両手で口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人は小悪魔体質である。そんなにまで周りを見て、行動する人は、沢山の人に配慮する事ができるので、モテる事が見込まれる。
posted by koijyoujyu at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3268750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール