アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年01月09日

常に膨大な恋愛の進め方が案内





ペットの事を聞くと、相手の自慢の部分を確認する事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るから、飼い主にとって、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主の分身とも言えるものと言う事。

好意を告白して成功の確率を上げるテクニック、それは女を持ち上げる事が一番である事を覚えていて。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』と言う事で、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込む可能性が高い。

内面も外面も申し分のない男性は、適当な恋愛テクでは手に入れられないし、いい大人としてマジで成長する事が、最終的に色気を感じさせる男性と付き合う攻略法です。

誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、老後の事まで考えているのに思った通りにならないという社会人たちは、不確実な出会いで損をしているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性が相当あります。

女性用のトレンド雑誌では、常に膨大な恋愛の進め方が案内されている様だが、はっきり言って大部分が凡人の暮らしの中では応用できない事もあります。

例えば結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月彼女をひきつけておきたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実、信頼のおけるみんなに対する思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。そうできれば結婚できると考える。

最高の笑顔で微笑みを向ける事で、相手を惚れさせたいというあなたの願いをそっと気づいてもらえる事になるのだ。手に入れたい相手にもその感情を伝える事になり、あなたの事が気になってしまう。

与えあう事が当然の二人の恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。人というものは「自分一人が愛されている状態が心地よくない」と感じる時が多い。違う言葉でいえば、「受けたお恩義は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

不器用でも、すごくやりやすい恋愛テクを教えます。なんと「笑顔」なのだ。輝くような笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと人が集まってくる、2明るく見える、3口説きやすい雰囲気がでるものである。

宿命ともいえる異性は、人に頼らずに一生懸命探してこなければ、巡りあう事では不可能になります。出会いは、追求するものだと感じている様だ。
posted by koijyoujyu at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3149605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール