アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2014年12月21日

大切にされた恩は





以前からその男性が気になっていないと恋愛じゃないって感じる!という意見は間違っていて、少し余裕を持って内から湧き出る思いを静観している事をご提案します。

出会いを渇望しているのなら、暗い顔は終了して、可能ならば目を伏せないでにこやかな表情を心がけると良いですよ!口角を心持ち高くするだけで、人当たりは180度進化します。

出会いを追い求めるなら、目線を下げた表情は遠くへ置いてきて、いつも頭を上げてにこやかな表情を保持する事が重要です。口の端を下がらないようにすれば、相手が抱く感情は意外なほど進化します。

少し前だと「結局、出会いにつながらない」「ハズレばっかり」といった印象のある無料出会いサイトも、ここ数年で安全性の高いサイトが増加の一途を辿っている様だ。何故かと言えば、それは有名企業が手がけ始めた事などと言われている様だ。

今、この瞬間からは「こんな意見を持っている男性/女性との出会いを求めていこう」「美人としっぽり過ごしたい」を呪文のように言い続けましょう。あなたを気にかけるグッドフレンドが、ほぼ100%思い通りの男性/女性との仲を取り持ってくれる筈でしょうね。

「俺が守るからね」等のいかにも男らしい騎士のような甘いセリフにうっとりとなってしまう女性がほとんどである。しかしながら口先だけの男性とはずっと交際する事ではない確率が高いので用心するに越した事ではない。

ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると予想する事ができる。ほとんどの人は「私だけが心理的な報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う時が多い。つまり、「大切にされた恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

よく自分の姿を鏡で眺めている事が多い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じているときもあるのだ。こんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と自信をつけてあげる事を忘れないで。

「にこに事笑っている=肯定している」という意味。話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという欲求を満足させられるテクニックなのだ。自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてもらって笑顔になってくれたとしたら喜ばしい。

恋愛の相談の返事は個々でフリーだと考えますが、折にふれて自分が好意を抱いている男性から知人の女性に好意を抱いているとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。
posted by koijyoujyu at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3094812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール