アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

2014年09月01日

あなたの恋人像が妄想みたいになっている





感性を大切にする女性の心理学として女の人に注目されている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛素人革新”に励む全世界の女性に合う実際的・医術的な女性の心理学と呼ぶ事がします。

男の知人から悩みや恋愛の相談を求められたら、それは最も思いを寄せているまでは行かないにしても好感触である事の表れです。もっと興味を持ってもらって誘惑する動機を追い求めましょう。

陥落させたい相手がふさぎ込んでいる時は特に陥落させたい相手の心を握る好都合なとき!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声なら相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

よく見て下さい。あなたとの話し中に、素敵だなと思っている相手が、目をしっかりと見た上でまばたきする事が少ないなら、あなたの事を知りたいと思われている見込みが低くないでしょうね。

結婚できない相手でも、本気で愛していられるのが偽りのない恋。離れ離れになる日がくるのかもしれないけど、だけど離れる事ができないという心が相手への真実の愛情そのもの。

本当の恋をしている人は冷静な判断というものがきかない確率が高い。そういう事なので、正しい判断というものがきちんとできる時であれば見せかけではない恋をできていないしるしなのである。

誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、結婚生活を夢見ているのに妄想みたいになっているという人のほとんどは、あやふやな出会いで損をしているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性がすごく高いです。

交際相手のいる女の人や交際相手のいる男の人、ご主人のいる人やお付き合いしていた人にサヨナラしたばかりの人が恋愛の相談に乗ってくれと頼むケースでは、話し相手に思いを寄せている可能性がとっても大きいのではないでしょうねか。

男性から悩みや恋愛の相談を始められたら、それは一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど心を開いている事の表れです。好印象を加速させ近づくフックを見つけましょう。

口説きたい男の人が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。あなたがしぐさの真似をすると近づきたい相手に親近感がわく可能性が高い。
posted by koijyoujyu at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2735009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール